--.--.--



2006.03.23

卒業式

今日は卒業式もう別れの季節ですな。


朝の11時半から卒業式が開始されて、式が終わったのが12時半。
式の内容はあんまり覚えてないけどね、俺も学長表彰受けたかったなぁ~ってのは覚えてます

んで12時半に終わって、外へ退出。
昨日、じゅんきょが家に来て話したときに、「俺明日の卒業式について部活で何も聞いてないんですけど…」とか言ってたんだよね。
まさか、今日部活の後輩来てくれてなかったらどうしよう…。普通に部活してるんじゃないか?大辺ちゃーん!!ってまぁ心配してたんですけど、みんな来てくれてましたホッ
なんかね、あーやって後輩達に囲まれるってのは本当にうれしいね
写真撮ったりさ、話したりさ、笑いあったりさ。なんかいーね。
ただ両親でいぢるのはやめてください(笑)

いやぁ何かあーやって、あの場で普通に話してたりすると、やっぱあんまり実感わかないんだよね。
部活のみんなとはしょっちゅう遊んでるから、いまだに別れとゆーものが認識できない。
実家に帰るころに寂しくなるんだろうね。

さて12時半に終わって、本当はこの後小立野で13時から学位授与があるわけです
だから終わったらすぐに小立野に向かわなきゃいけないわけです。
おいおい、ふざけるなと。別れを惜しむ時間くらい与えてほしいですよ
まぁ余裕で13時15分くらいに現地出発です

小立野で学位記もらって、そのまま秀峰会館で食事会
このとき時間は14時半。もう腹減りまくりですね。
そこでやっと食事にありつけると思い食べたオードブルは、丸一日たったんじゃないかってくらい冷え切った肉。ゴムのようなピザ。
そして乗車率150%くらいの人口密度。疲れたなぁ~

んでいったん家帰ったら、5時半からホテル日航金沢で情報の謝恩会
会費は1万です。キャバクラかっての…。

ここで思わぬ賞をいただいて、びっくり
さらにびっくりなのは、その後の抽選会の商品
1等:旅行券5万円分 2等:HDD内臓DVDレコーダー 3等:iPod(30GB)
あと覚えてないけど、DVDプレイヤー内臓TVとか、iPodnanoとかmp3プレイヤーとか体脂肪計とか…。最低でも図書券5000円分。
さすが会費1万とるだけあるなー

まぁ俺は予想通り当たらず。(ちなみに俺の研究室は8人中4人当選)
んでそれが終わったら家かえって、そのまま中村家での飲み会へ

この飲み会は、4年生ほぼ全員と3年生での飲み会ですな
これがまたなかなかペースが速かったですね
大園は本番の400m同様のレース展開で前半とばして、後半死んでましたと
俺も睡眠と戦いながら、なんとか必死でくらいつくけど、やっぱYO&オカッパイのコンボには全く勝てる気しません

さすがに朝の5時に帰宅しましたとさ
いやぁ疲れた楽しかったけどね

なんか普通に「ばいばーい」って別れたけど、あれで実はもうお別れなんだよなぁ。そー考えると寂しいような…。なんだかなぁ~。
コメント
卒業おめでとう☆俺は今日卒業式だったよ。うちの陸部は前夜祭とか言って昨日のみまくったから体ぼろぼろで今日は寝てばっかいたけど・・・。しかし実感なんてほんとわかんね。俺も未だに徳島はなれるのが信じられん。
なんにしても4月からは新生活やな。まあお互い頑張っていこう。
Posted by いっさ at 2006.03.24 17:50 | 編集
昨日はボーリングシューズありがとうございました★
あれで200かっさらってきますv-8
てか昨日でもうしばらく会うことはないんっすよねv-292
全然俺等も実感わいてないですわ。。
また金沢きたときは飲みましょう☆
今度は後半まで持つようにしとくんでv-7
Posted by o-sono at 2006.03.25 17:42 | 編集
>>いっさ
先輩も卒業おめでとうございますi-189
俺も金沢離れるってのが実感わかないっすねぇ~i-239
まだまだ一人暮らしを満喫したいi-204i-201
先輩はもう陸上は続けないんですか~??

>>o-sono
んじゃあのシューズで200がでたときは、何か俺にお礼を…v-389
確かにもうしばらく会わないねぇ~。
また金沢行ったときは、召集かけるんで、バイト休んででも参加すること(笑)
あと、俺んちにo-sonoのチャリが放置しっぱなしだし、いつ○加不動産が撤去するかわからんから、早めに取りきてねv-355
Posted by あきら at 2006.03.25 23:01 | 編集
先に僕が200出しますv-33オカッパイ言うなオカッパイ。内心おいしいと思ってますけどね(笑)
社会人になってもらしくやってくれ、んでたまに遊ぼうv-221そん時は社会人のおごりでv-66
Posted by Mr. at 2006.03.29 03:25 | 編集
俺は陸上もう少しやるよ!
あきらもやるんだよな?
Posted by いっさ at 2006.03.29 21:53 | 編集
返事が遅くなって申し訳ないですi-201
>>Mr.
オカッパイはもはや陸部標準語となる気がするよi-229
また金沢行ったときはみんなで遊ぼうぜぃi-189
みんなにたかられる気がして怖いけど…i-230

>>いっさ
やっぱやるんですね
んじゃもし大会で会ったら、よろしくお願いします!
僕もまだ続けますよ~i-185
最近は練習すればするほど、自分の体力の落ち度にへこむばっかりっすねi-195
Posted by あきら at 2006.03.31 14:45 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
