--.--.--



2006.03.31

今日で。

おひさしぶりの更新です。

今日で3月も終わり。
入社式は4月3日からとゆーことで、今は家でゆ~ったり生活してるとこです。

突然ですが、このブログもしばらく更新中止にしたいと思います。
また気が向いたときにでも書こうかなと。
今はいろいろと考えることも多く、あまり日記を書く気が起きないし…。

思えばHPで日記を書き始めて、んでブログにして、約1年7ヶ月。
意外に長いね。まぁよくここまでやったなぁ。

今まで読んでくれた方、コメントくれた方、本当にありがとうございました
また気が向いたときにでも更新したいと思います
まぁ次の更新はひたすら仕事の愚痴になりそうですが 笑
んじゃ次の更新まで、みなさんさらば

コメント
ひとまず休憩って感じですかね。
とりあえず、お疲れ様でした。
また、更新再開するのを楽しみにしてます。
Posted by 慶次 at 2006.03.31 16:08 | 編集
mixiもやらないのv-236
まぁ、娯楽でやる程度だから楽しいんだけどね♪

あたしも、さすがに毎日更新はかなり負担になったし(><)自分のも愚痴ばっかになっちゃうかもしれんけど・・・またコメントくだされ☆

社会人、お互いに頑張ろうねv-91
Posted by itsuka at 2006.03.31 17:17 | 編集
おぉ~う。HPから続けてた日記にも一区切りですか。
お疲れさまです!
そして新社会人ファイトです☆
Posted by junkyo at 2006.03.31 19:11 | 編集
あら~まじかi-229
まぁまたの更新を楽しみにしてします☆
新社会人頑張れよi-199

気が向いたら、またブログにでもコメントしてや♪
Posted by ぴよぴよ at 2006.03.31 19:16 | 編集
少し休憩ですねi-228お疲れさまです。
いろいろ大変になってくると思うけど、マイペースでv-107
ではまた競技場ででもv-530
Posted by りょう at 2006.03.31 20:57 | 編集
ホントお疲れ様ですv-16
慣れるまで特に大変だと思うけど、社会人頑張ってください!!
これからは、息抜きにブログや陸部のホームページでもv-222

Posted by takumi( ´_ゝ`)ノ at 2006.04.01 15:20 | 編集
そっか、お疲れ様ですv-107ほなまた仕事の状況とか、直メールできくわv-33
Posted by Mr. at 2006.04.01 16:30 | 編集
>>慶次
とりあえずは休憩で
でももうすでに何か書こうっかなぁ~って気がしてきたから、また近いうちにmixiではじめるかも笑

>>itsuka
mixiはやるよ~v-363
ちょくちょく携帯の方でログインして、みんなの日記を読んでますv-411
愚痴ばっかでも書いちゃうと結構ストレス発散になったり
またコメントするよ!社会人、お互いがんばろう!

>>junkyo
いやぁ~日記も一区切りですv-356
後半は、日記も一時期のキレがなくなってしまったからね笑
またネタ溜め込んで書き始めるわv-360

>>ぴよぴよ
ありがとうi-194
もう日記書くことがなくなったから、人の日記にどんどんコメントしてきたいと思いますi-185
高倉もM田先生のもと、がんばってちょーi-237i-234

>>りょう
そうですね、自分のペースで好きなようにやってきますよi-190
またいきなり日記書いたときは、つっこんであげてください笑
ではまた春季で

>>takumi( ´_ゝ`)ノ
まぁ陸部のHPはT羽に全部任せたっつーことでv-291
あいつにちゃんと更新しろって言っといて笑
俺は気長に自分のペースで日記書いてくよv-354

>>Mr.
おうv-352
またメッセで熱い話でもしようじゃないのi-278
たまに愚痴でも聞いてね~i-1
Posted by あきら at 2006.04.02 15:31 | 編集
タレントで元AV女優の飯島愛(34)が、芸能界引退をほのめかした。
http://jimys1216.cocolog-nifty.com/blog/
Posted by 飯島愛引退?そしてAV復帰か… at 2007.03.03 13:33 | 編集
やべー!!
セックヌってこんなに良いもんだとはwww
http://dtjapan.net/mp/orxvi2q
ってかこれ凄いねww
知らない奴って人生損してるんじゃね?
Posted by 中@出し太郎 at 2008.02.02 07:47 | 編集
"爆乳人妻に生挿入したら「生はダメ、中はダメ」とか連呼してた(笑)
もちろん中にどっぷり中出したけどな!"
"http://wiiwi.net/kaimas/vt8hob4.html"
Posted by "貴公子" at 2008.11.02 06:19 | 編集
女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/xx4rx4q
Posted by ど田舎男 at 2008.12.01 06:50 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.04.21 21:22 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.06.01 03:42 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2012.11.15 20:45 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2013.02.01 12:26 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
