--.--.--



2005.11.30

卒論が‥‥

進まんぞぉー
プログラムが完成しない完璧だと思って実行しても、エラーが‥‥

もぉー、どーすんのよどーすんのよ、俺

そんな人にはマスターカード。
これでも見て今日の更新は終了とゆーことで。
クリスマスバージョン


2005.11.10

HELP!!

「助けてくださいっ!!」
決してセカチューの真似とかそんな寒いことをしてるわけじゃありません。まじで困ってます

何が困ったかってゆーとパソコンのトラブルでございます
たぶんウィルスじゃないかなぁと。。。

具体的にどんな症状が出るのかとゆーと
まずパソコンが異常に遅い。
エクセルとかワードが起動するのに3分くらいかかります。(まぁたぶんこれは俺のパソコンがしょぼいだけ

ただ次の症状は、パソコンの優劣どーこーの問題ではないんですよ
続きを読む
2005.11.02

チャリ劇場

今日は部活が終わって一旦帰宅
着替えて研究室に向かいました卒論のことで先生に聞きたいことがあったもんで

さて研究室に行く前に、俺の使っている原チャをバイク屋へ
最近ブレーキがおかしいんですな
かけてないのに、かかりっ放しだから常にブレーキランプ点灯
さらにブレーキかかってるもんだから、加速は悪いわ、燃費は悪いわ
てなわけで原チャをバイク屋に預けて、俺は研究室へ

研究室まで何で行ったかって?
It's チャリ yeah(前にパクられたチャリは無事帰還
1年の時以来のチャリ通学今日の暖かい陽射しを浴びて、颯爽とペダルをこぎます
まぁ10分後には立ちこぎで、必死な形相で角間坂を登る青年がいたんですが‥‥
続きを読む
2005.10.13

靴下

今日は飯食った後にDEPO
何でまたDEPOに行ったかとゆーと、ロンT(ロンテイ?)と靴下を買うためです
やっぱ秋インカレと国体あるし、試合用靴下とロンT(ロンテイ?)を新調しようと思ったわけですな

まぁ靴下はすぐに「コレだっ」って決まったのに、ロンTが決まらない
サイズはMとLどっちがいいのかとか、デザインはこっちの方がいいかなぁ~とか迷いに迷い、試着しまくり、やっと決定(5枚も試着してしまった
なんか新しく靴下やTシャツ買うと、早く走りたくなりますね

家に帰って、さぁためしに靴下履いてみるかってよく見ると、
24cmー!!
俺の足って26cmだよな?自問自答してみました。やっぱ26cmです。
こりゃマズイってことで、カテ教いくときに交換してもらいました
いやぁみなさんも買うときは注意しましょうねって間違えるやつはあんまりいないよなぁ

【Today's Menu】
150m快調走×3
200m快調走×2

2005.10.07

靴擦れ

うわぁぁん・゜・(ノд`)・゜・。!!
靴擦れが痛いです…
アップシューズを新調したって前に書いたんですけど、まぁ安かったんでスパイクも買っちゃったんですよ(笑)

何しろ俺が使ってたスパイクはもうボロボロだったんですね
足の外側(小指のへん)から接地する俺の走り方のおかげで、スパイクの外側だけボロボロボロボロ。。。
ついには完全に穴が開いてトンネルが開通しちまったわけです
まぁ穴くらいでへこたれる俺ではない(≧∀≦)b
と頑張ってたんですけどね。
このスパイクはいてると、中にはいてる靴下が汚れるんですな
そりゃそーだ。だって穴開いてる部分はご開帳だからねその部分だけオープンな部分だから、靴履いてないのと一緒だかんね
それでも毎日靴下洗濯して、頑張ってたわけですが、今度は靴下に穴が開くわけですね
だってその部分だけオープンだから。靴下で走ってるのと一緒ダカラ。

こんなんじゃ靴下が無くなっちまう(゚ロ゚;)と悩んでたところに、ちょうど自分が履いてるスパイクが
ネットで「40%OFF!」てなもん見つけて購入~

てなわけのニュースパイクですが、まぁ新しい靴につきものの靴擦れ
もう痛くて、痛くて
前、伊東家の食卓のウラ技で
ポケットティッシュのビニールを、靴擦れができた部分にあてて走ると痛くない!
てなのがやってて、今がそのときだとやってみると、何と!!
普通に痛い!
伊東四郎めぇ~……

そーいや前に、岩崎も靴擦れで痛がってたときがあって、そのときもこのウラ技を教えてあげたけど、あの子も普通に痛がってたなぁ。。。(笑)
誰か早く治る方法教えてください

【Today's Menu】@アカンサス
ウエーブ走(30+30+30+30)×5
腹筋30×12セット
バウンディング


