--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006.03.31

今日で。

おひさしぶりの更新です。

今日で3月も終わり。
入社式は4月3日からとゆーことで、今は家でゆ~ったり生活してるとこです。

突然ですが、このブログもしばらく更新中止にしたいと思います。
また気が向いたときにでも書こうかなと。
今はいろいろと考えることも多く、あまり日記を書く気が起きないし…。

思えばHPで日記を書き始めて、んでブログにして、約1年7ヶ月。
意外に長いね。まぁよくここまでやったなぁ。

今まで読んでくれた方、コメントくれた方、本当にありがとうございました
また気が向いたときにでも更新したいと思います
まぁ次の更新はひたすら仕事の愚痴になりそうですが 笑
んじゃ次の更新まで、みなさんさらば
スポンサーサイト
2006.03.19

日韓戦

WBC見た
そう、日韓戦キューバ戦じゃないよ。
一応、この日記は3月19日の日記とゆーことで(書いたのは21日ですがね)、19日時点ではまだキューバ戦始まってないとゆーことで。

今日は宿敵韓国との対決日絶対に負けられない戦いってやつですな。
もうなぜか俺、緊張しまくりですよ。また審判に噂のボブちゃんがいるしね。

ピッチャーは上原だったんだけどね、淡々と投げるもんだから、息つく暇ないとゆーか
韓国の打った球が外野に上がる度、「うわっ!」とか、「ひぃっ!」とか、「サモハンっ!」とか叫んでびくってましたよ。

まぁそんなこんなでお互いチャンスが生かせないまま7回表。日本の攻撃
ここでランナー2塁に置いた状態で、代打福留。
俺はね、正直「調子悪いし、ダメっぽいな…」なんて思ってましたよ、福留さん。ごめんなさい。
そんなあなたは見事に先制ツーランもう打った瞬間、感動でしたな。まじで震えました

そんな福留のホームランで勢いづいた日本は追加点を入れて、最終回へと進む。
でもね、日本の戦いも激しかったんだけどね。僕の本当の戦いはこれからだったんですよ。
続きを読む
2006.03.16

劇的ビフォーアフター

もうそろそろ引越しに向けて色々片付けねばならないとゆーことで、部屋の整理をした

続きを読む
2006.03.15

九州旅行@帰宅

はい、今日は九州旅行最終日です
まず朝8時に出発して、昨日いけなかった天満宮へ
続きを読む
2006.03.14

九州旅行@熊本~福岡

今日は早く起きて、熊本城へ
いやぁでっかいなんか城っていいね。
地元の松本城も結構好きだったり
熊本城
これね、これ。
んで昼飯にまずいラーメン食って、午後は福岡の太宰府天満宮へ

続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。