--.--.--



2006.03.23

卒業式

今日は卒業式もう別れの季節ですな。
続きを読む
Posted at 19:59 | 遊び | COM(6) | TB(0) |
2006.03.10

焼肉万歳

焼肉ボーリング行ってきました
今回は参加人数9人だったので、上位4人がタダ焼肉、5位は自腹、6位以下は2人分払うてな感じ

まぁ結果から先言うと、俺4位
ギリギリセーフでもアベレージは173だったから、最近の中では一番よかったよ
1位の富永はちゃっかり200超えてるしね
まぁそんなことより焼肉タダタダ
予約した焼肉屋の時間まで1時間以上あったので、サティでまったり

まったり
陸上部マッサージ器独占の図
(実はこのフレーム外にも3台くらいあって、
そのマッサージ器も独占しとります


んでまぁ焼肉屋いって、うまい焼肉たらふく食わせていただきました
まぁ計算外だったのは、設定は一人2500円分だったんだけどね、あまりにうまくて調子こいてみんな3000円分くらい食ってしまってね
結局勝った人もいくらか払ったわけです
でもまぁそんなことよりね、もうなんつーかね、うん、そう、肉ってうまいよね…
Posted at 16:31 | 遊び | COM(3) | TB(0) |
2006.03.08

決戦の時

今日は焼肉ボーリングの日である。
焼肉ボーリングとは何じゃという人、ルールは至極簡単
勝ったら焼肉代タダ、負けたら2倍の値段払うそれだけです。
まぁ負けても5千円くらい。でもそこは学生ですからね
4年生は卒業旅行とか、在校生は合宿やら何やらで今後金がポンポン減ってくからね、そこはもう無駄な出費は避けるために、必死です
そこにあるのは遊びの域を超えた、まさに競技としてのボーリングです

続きを読む
Posted at 14:07 | 遊び | COM(0) | TB(0) |
2005.12.29

今年最後の鍋かな?

年末ってみんな実家帰っちゃうし、暇だなぁ~
今日は昼は暇だったので、映画を見た
見たのは「NANA」 まだ見てなかったしね。
ここで短歌がひとつできました。
年末に 一人で家で NANAを見る いかんよいかん そいつはいかん
まぁNANA自体は微妙でした

夜、佐野から鍋の誘いが来たので、即OK
まず大園家に集まり、買出しじゃんけんして買い物へ
俺と佐野はじゃんけん買ったので、2人コタツでぬくぬく、会話に花咲く

買い物隊は大園、片山、松下の3人。1時間ほどして帰ってきたメンバーは大園、片山、松下、鳥羽と4人に増えていた

切った食材全部鍋突っ込んで、スタート
やはり男ばっかなので、ふたを開けた瞬間そこは戦場です
あっっっとゆーまに食材が消えて、また食材入れて蓋~てな流れです

途中からカテキョ帰りの高倉、勝も混ざって、あーだこーだ話して、楽しい鍋会となりました
Posted at 15:30 | 遊び | COM(0) | TB(0) |
2005.12.11

再見

今日は、去年卒業された先輩たちとの飲み会@楽の市
先輩たちは、俺らの5個上の先輩たちとフットサルをやりに、金沢まで集結したのですねぇ~
会うのは春インカレ以来という先輩もいて、なんか新鮮

さて、今日の飲み会がいつもと違ったのは、上から注がれるということ。
もう院生を除けば、俺らが一番上の代なので、大体は下の代の子たちが回ってきて酒飲む
でも今日は、上の人が「まぁ飲めよ」的に注いでくれて、
「あざぁ~す☆」
って多少無理して飲むのが、なんか昔に戻ったみたいでとても楽しかった
おかげで一次会でだいぶ酔わせていただきまし△*◎×‥‥

二次会は予想通り東出家
二次会ではそこまで飲むこともなく、みんなで楽しく話しで終了って感じ
飲み

俺は眠気がピークだったので、すいませんが先においとましたましたまっし。
みんな何時までやってたのかな??


いやぁ先に帰っちゃったけど、本当に楽しかった
やっぱ一個上の人たちはおもしろいね
俺らの代も卒業したら、またこんな感じで集まれればいいですなぁ~
Posted at 21:11 | 遊び | COM(0) | TB(0) |
