--.--.--



2006.01.16

1月16日

特に書くことナシ~。
なので、過去に自分の誕生日(1月15日)に何があったのかを、Wikipediaで調べてみた

特に何もなかった。

あったのは地震や火事せつねぇ。。。
気を取り直して今日の日付(1月16日)を調べてみた
すると。

1854年 - アメリカのペリーが7隻の軍艦を率い、開国を求めて東京湾に再来。


とある。
まさか俺の好きなペリー(音量注意)が150年以上前の今日、東京に再来していたとは
「ねぇ、開国してくださいよ~」のペリーさん。
「Hum…いぃじゃない開国。開国すれば…済むのデス。」のペリーさん。

そんな1月16日でした

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
