--.--.--



2006.01.20

4年前

今日はセンター前日とゆーことで、学食付近に高校生の人だかり
みんな明日の下見に来てるのね

思えば4年前……
自分もセンター試験を受けて、晴れてこの金沢大学に受かったわけです
いつもは模試では800点満点中、500点前後くらいしかとれてなかったのに、本番では奇跡の750点。
二次試験では、午前の筆記試験はボロボロだったが、午後の体力テストにおいて、種目「一人馬とび」で自己記録を大幅に更新し、大会新記録で優勝
その成績が認められ、見事滑り込みセーフで合格し、入学式では選手宣誓と国歌斉唱も務めさせていただきました
そして幾多の紆余曲折を経て、今に至るわけです
いやぁ懐かしい。


なんて色々書きましたが、全部ウソです。ウソぴょーん。
そもそもセンターなんて受けてませんよ~
俺は推薦で受けたので、小論文と面接だけ
だからセンター試験の話の輪には入れないわけよ
だから妄想で話しました
高校生のみなさん、明日はがんばってください

コメント
本当の話かと思ってかなりビビッたよi-199馬とび!?選手宣誓!?入学式にakira君前出てたの!?ってi-229冗談だったのかぁ(^▽^;)しかも、センター750点とか医学部並みじゃんi-183ってマジビビりました(笑)
Posted by maiko at 2006.01.21 02:10 | 編集
嘘はイケナイにゃあ(;´Д`)

「へー、スゴイんだなぁ」
って普通に思ってしまった・・・
Posted by 元気ぃ at 2006.01.21 03:58 | 編集
嘘は見破った!!!!!

なんてったって私も推薦組ですもの。
500点なんてとったことないっす~。
基礎がない分、大学では苦労した…
Posted by ムスカ at 2006.01.21 06:27 | 編集
>>maiko
まぁ誰もだまされる人はいないだろうなぁなんて思いながら書いてたけど、まさか本当にだまされる人がいるとはi-237i-189
さすがmaikoさんだな(笑)

>>元気ぃ
またまたv-395
妄想だらけの君のブログはいつも読ませてもらってるよv-353
この前は俺の寝ている姿をUPしてくれてどうもありがとうv-399

>>ムスカ
あ、そーいやムルアカ、間違えたムスカさんも推薦組だったねv-354
俺も最初は微積とか数列とかかなり忘れてて苦労したよ~v-356
わからんかったから実家から高校の教科書持ってきたしね。
まぁ一回も開かんかったけど。
Posted by あきら at 2006.01.23 17:37 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
