--.--.--



2006.01.21

部活へ

部活へ行った
今日、明日とセンターで学校登校禁止なもんだから、研究できないという名目で、内心「よしっっ‥‥‥」と思いながら部活へ行った次第です

どうやら昨日のメニューは、(500+400+300)+(400+300+200)+(300+200+100)だったらしい
今の俺がやったら血吐いて死ぬね
さすがに短距離メンバーも、ほぼ全員が昨日のメニューで疲労MAXらしく、今日のメニューは150のテンポ走×5本の抜きメニュー
俺にもちょうどいいですよ

もう雪も結構融けて、タータンで走れた
思えば角間の雪も12月早々に積もり、県営も雪いっぱい積もっちゃって全然広いトラックのタータンで走ってなかったんだよね
やっぱ広いタータンはいいですなぁ~
あのスパイクのピンでプチップチッと引っかかる感じが


スパイク履いていい感じにメニューは終了
その後、ウエイトへ
今日は弱った内転筋と腸腰筋を取り戻そうとゆーことで、サイドランジからスタート
しかし、ピリッとした違和感とともに3セットで終了
極度の筋疲労で歩くのもしんどし春インカレ終わったあとの感覚に近い

んでもう足痛かったんで、クリーンちょこっとやって終了
そいでクリーンやってたらね、陽がやりましたよ
100kgをあげたんです
俺も去年、めっちゃ頑張っても95kgまでしか上がらんくて、短距離ではまだあげたことある人いなかったんですな
95kgと100kgの間には、見えない分厚い塗り壁があるんすよ。
それを彼は今日シュバーっとあげてました

俺もかんじきレースに向けて頑張らねば。
このままじゃ100%足引っ張る

今のうちにかんじきの同じリレーメンバーに言っておくよ。
ごめん!!
コメント
泣き言を言う前に走りなさい(笑)
岩田さん、頼みますよi-199
Posted by ぴよぴよ at 2006.01.24 09:04 | 編集
すいませんi-201
やるときゃやる男、I田v-315
勝利を呼ぶ男、I田v-42
2ちゃんねらーと言われても凹まない男、I田v-91
残り、2週間ちょい、がんばって練習しまーすi-189
Posted by あきら at 2006.01.24 12:51 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
