--.--.--



2006.01.29

お題バトン

mixi見てたら、ぞのからバトンが来てたのでやっちゃいぬ
俺のテーマは『陸上』だそうで
んじゃ開始~


1.PCもしくは本棚に入ってる『陸上』
PCには動画がちょっと入ってますね(エロじゃなくて)
国体の自分のレース、金丸が高校新出したときのレース、オリンピックのマイル、などなど。。。

本棚には月陸がずら~っと俺は陸マガではなく、月陸派ね
ほぼ毎号買ってるので、何年も買ってりゃすぐにたまっちまうわけです
とゆーことで、古いものから押入れへ強制送還しばらく陽の目は見ないことになります

2.今妄想している『陸上』
妄想‥‥?(笑)
とりあえず、来月のかんじきレースで優勝するってとこを妄想しては「やるぞっ」って気にはなってます

3.最初に出会った『陸上』
初めて出た大会は、小学校5年の100mでした
遅タイムながら市で優勝して、楽しみにしてた次の大会は盲腸で棄権
中学んときなんかまったく真面目に練習してなかったし、真剣に陸上やりだした高校がある意味、陸上との出会いですな

4.特別な思い入れのある 『陸上』
どれが特別ってこともないんですけど‥‥。
やっぱ高校、大学の陸上はどれも思い入れのあるものばっかでしたね
陸上やっててよかった、この部活に入ってよかった、と思ったその瞬間が、特別なものになってます

5.あなたにとって『陸上』とは?
ん~、何でしょう(笑)
めっちゃ練習したのに記録出なかったり、予想もしてないときにベストが出たり、となかなか繊細な難しいとこがありますね
つらい練習してて「もう走りたくない」って思うのに、ベストが出たときはそんなこと忘れて、また走りたくなるよーな、かなりの麻薬性があると思う(笑)
やめられない、とまらない。

6.バトンをまわしたい人 とその【お題】
ん~誰にしましょ。
んじゃyu-kaさんにやってもらいましょかね
お題は陸上部なので、同じく『陸上』
暇なときにでもよろしく~
コメント
土曜日は楽しかったですv-275
次は富山へほんちゃんとぼくに会いに来て下さいv-221
社会人になってもお互い自分のリズムで陸上頑張れるといいね◎東海選手権で会おうv-218
土曜日はほんとありがとう!!!
Posted by み○くん at 2006.01.30 09:59 | 編集
>>み○くん
土曜日はお疲れさまi-189
いやぁ楽しかったわぁi-237富永も満足してたよ(笑)
「会いに来てください」なんて言われたら、本当に行っちゃうよ(笑)?
まぁまた時間があればぴよぴよ氏と愉快な仲間たちと一緒に行きたいと思いますv-411
楽しかったし、またやりたいですなv-354
Posted by あきら at 2006.01.30 10:43 | 編集
やっとテスト終わりましたぁi-205i-237i-189
先輩の陸上へのあつぅ~い(i-198笑)思い入れ読ませていただきましたっi-239i-234
私も、陸上には『麻酔性』があると思います。。。ホントに。。。i-229(笑)
やめたいって何回も思うのに、なか②やめられないんですよんねi-246i-189
では、アロアロi-267の『私の陸上について』もどうぞご覧くださいi-233i-185
Posted by yu-ka at 2006.02.02 17:28 | 編集
>>yu-ka
テストお疲れさんi-236もう春休みかぁ、いいなぁ…i-233
だよねi-197400mとか、他の競技よりつらいだけに、ベストとか出ちゃうとその喜びも大きいから、続けちゃうんだよねぇi-229
んじゃyu-kaさんの陸上への熱い思いを語ってもらいましょかねv-411
バトンよろしくお願いしまーすi-1
Posted by あきら at 2006.02.03 01:52 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
