--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.18

「別に会わなくてもいいです」

今日はドラマ「いま、会いにゆきます」の最終回
普段は全く見てなかったけど、最終回の感動のシーンだけは見るかなってことで、この回だけ見た

なんか最後のお別れのシーンとかで、ちょっと感動きたんじゃないのってとこでCM~
これだからドラマは何だかなぁ~って感じなんだよね

このドラマって陸上のシーンが出てくるじゃないですかなんかツッコみ所がありすぎるよ
応援にチアガールいるし、そんなでかい大会なのに競技場は空き地にタータンを数レーン貼っつけたようなショボさサブトラでももっといい競技場あるよ
それに昼間に競技走ってのんに表彰は夜中(笑)どんだけ選手待たされてんだよってツッコんでしまった

何で映画があんなによかったのにドラマは見なかったかとゆーと、
キャストが嫌だったからです。
何で成宮寛貴なのんもぉー若いよ俺的にはもう少し年くっててさ、もう少し不器用な感じの人がやってたら見てたさ
あとね、成宮寛貴の若い頃の少年役の子んもぉー声高いよ
まだ声変わりしてないような感じで、なんか変な声で微妙な感じだった

んまぁーなんだかんだ文句しか書かなかったけど、あの映画が嫌いなわけではないですよむしろ好き。
ドラマ版が嫌いなんです。映画でヒットしたから、ドラマでもやるってやつは大体は映画ほどよくはないよね。そんなにヒットしないよね。
スポンサーサイト

コメント
見つけてしまいました☆なんかマジで人のブログ見つけばっかしてるような気がしますが…(汗)
いつの間にかブログ作ってたんやね♪しかも、練習に2000mビルドアップ走って書いてあるのがとても気になりました。あれは、合宿メニューなん??
Posted by ぴよぴよ at 2005.09.20 00:00 | 編集
あっ、リンクさせてもらうね~♪
Posted by ぴよぴよ at 2005.09.20 00:05 | 編集
コメントありがとう!
見つけんの早ぇなぁ~i-183さすが高倉☆
結構こっそり始めたんだけどね( ̄ー ̄)
2000mビルドは、県合宿でアップでやったメニューだよ!
なんか先生が、俺は夏にあんま練習してなかったから体力落ちてるから、中距離的な練習も入れるらしくて、アップからこんなんやらされたわけっすよi-229
でも結構あったまるし(その分つらいんだけど)、一人で練習するときは、アップでやるようにしたかなi-185
Posted by あきら at 2005.09.20 18:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
