--.--.--



2006.02.03

無駄な時間

最近、卒業研究が忙しい。。。
朝、学校行って研究して、夕方くらいになったら、今度は卒論を書き出して、日が変わる前くらいに帰るって感じの生活になってきました

思えばちゃんと夏くらいから研究してたら、今こんなに忙しいこともなかったんかなぁ~…

春から夏くらいまでは部活行きまくり。
んでそっから院に進学組は、院試の勉強するから研究なんかする時間ないでしょ?
んで俺は就職組だから、暇なんですよ
まぁそれに目をつけた研究室の先生からある日メールが来たんですな
『岩田くんに作ってもらいたい回路があります。』
この一通のメールから始まり、約一ヶ月ほどこの教授の手伝いをさせられるはめに

そいでそれが終わって、一段落
そしたら今度は陸上で長野の国体の代表に選ばれたんですな
よって、練習すなわち部活行くすなわち4時には研究室から去る
なんで、朝研究室行って、飯食って4時に研究室を去るとゆー生活が続くわけです

てかね、このときも4時までしっかり勉強すれば全然OKなんだけどね、そこは俺ですよ
研究室行っても、インターネットしたり、ブログ更新したり、んで最後の1時間くらいちょろっと勉強するとゆー、なんとも無駄な時間
今思えばこのときにちゃんと研究始めてれば、今こんなに苦しむこともなかったのに……
なぜ俺はあんな無駄な時間を…
本当にもう…

まぁ今はひたすら頑張るだけですな
気分転換に走ってこよっと

コメント
お疲れ様、俺は最近ようやく走る時間が生まれてきて嬉しいよv-10あきらとは引退後、部活に行くタイミングがずれたみたいやねv-239
また部活に来れるようになったら来てよ、残り少ない学生生活やろけど、一緒に走りたいわv-29
Posted by Mr. at 2006.02.03 03:45 | 編集
あきらくんをかなり尊敬しましたv-16
頑張ってるよぉ~~v-22

気分転換に走るのv-30?普通の人はありえませんっ
卒論無事に終わったら報告してねv-82
Posted by anna at 2006.02.03 11:11 | 編集
ちわ
俺は2、3年無駄にしたんで授業は今年ずっと死にそうやったよ☆
今週テスト5、レポ1でしたv-238
Posted by ryo at 2006.02.03 17:51 | 編集
>>Mr.
最近は卒論も終わったし、部活行きだしたんだi-190
俺も卒論出したら、またちょこちょこ行こうと思いますi-237
ロングジョグでもしながら語りますか(笑)

>>anna
走るのはいいよ~i-278走ってる間は卒論のことなど、微塵も考えないからね(笑)
卒論無事に終わったら(終わればいいんだけど。。。)また報告したいと思いますi-234

>>ryo
テスト5にレポ1とはなかなかハードな。。兄さん、卒論終わったのに忙しいね(笑)
まぁテスト週間終わればパラダイスさi-189
あ、そーいやCLUB見たよv-398
Posted by あきら at 2006.02.03 22:02 | 編集
卒論終わったら遊びいくんで、
ぱぱっと終わらせること祈ってます。
Posted by 慶次 at 2006.02.04 22:09 | 編集
>>慶次
はいよ~、終わったらどんどん遊び来てくださいませi-236
もう回転テーブルはいらないから(笑)
Posted by あきら at 2006.02.07 22:27 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
