--.--.--



2006.02.09

かんじき

「ただいま。あ~今日も疲れたな。。。雪はすごいし、寒いし。。。」
まるで40代半ばのサラリーマンのように疲れ、背中が丸まった俺、帰宅
テンションは底辺

しかし、郵便受けにそれは入っていた確かに入っていた。
ポストから顔を半分出し、寒さに凍えたその封筒は早く俺に開封を願ってるようにも見えた
その封筒は。。。
カンジキ

ひょーっ
カンジキレースの要項が届きました

カンジキレースって何?って人
わかりやすく説明すると、富山のスキー場でかんじき履いて走って、1位なら2万、2位なら1万、3位なら5千円もらえるとゆー賞金レースのことです

もう最近、卒論ばっかで楽しいことあんまないから、このかんじきが楽しみで楽しみで
あ~要項見ただけで20歳は若返ったわ
頑張るかな

コメント
わぉ、カンジキレースおもしろそうv-29
賞金レースって燃えますねv-41私も賞金かかった
試合は意気込みが違いますe-281ウリャウリャ~
大変な時期に気分転換で、ばっちり優勝狙ってがんばって~e-282
Posted by りょう at 2006.02.09 11:42 | 編集
絶対寒いv-12
雪の中頑張れるのは、さすが長野出身だから(笑)v-22
Posted by とんちゃ at 2006.02.10 01:25 | 編集
ぜっち2万ゲットしましょうi-199
Posted by ぴよぴよ at 2006.02.10 17:08 | 編集
おつかれさまでしたi-179
あきら、去年より速かったよーな気がしたよi-203i-203
日々のコソ連の成果が出たね(笑)
卒業しちゃう前に、また岩魚食べに行こうねi-276i-178
Posted by naomi at 2006.02.13 13:36 | 編集
かんじきねえ。長野に居るときでも見たこともなかったな。面白いレースがあるんやね。卒論のうっぷんを晴らしてきてくれ!あ~俺も修論のうっぷんを晴らしにどっか行きたい。

しかし、タイトルのデラウエアって・・・まさかブドウのこと?農家の子の俺にはそれしか思い浮かばないんだけど・・・。
Posted by いっさ at 2006.02.14 11:21 | 編集
>>りょう
賞金かかったレースなら、かなりやる気出ますよねi-237
貧しい学生はこーゆーとこで、体使って稼がなきゃ(笑)
>>とんちゃ
だいぶ寒かったわ~i-238i-201
雪国出身ってことをアピールするために、長野のブレーカー着てこうかと思ったけど、さすがにやめといたわi-229
>>ぴよぴよ
もうレースは終わっちゃったけど‥‥。
試合おつかれさまでしたv-426
>>naomi
去年より速かった!?たぶんコース自体は後半なだらかな下り坂だったから、短距離にはよかったからかもしれんv-352
また岩魚食いたいなぁ~v-288
>>いっさ
うっぷん晴らさないとやってられないっすよねi-195
土曜日はだいぶリフレッシュできましたi-189でも日曜に学校行ってまた現実に‥‥(笑)
タイトルのデラウェアは葡萄ですi-194
てか俺の住んでるアパート名が「デラウェア」で部屋が、103号室なので、このタイトルなんですよ(笑)v-218
Posted by あきら at 2006.02.14 16:37 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
