--.--.--

スポンサーサイト


2006.02.26

中長追いコン

来ました、中長追いコン
毎年毎年、死亡者が絶えず、いろんな伝説ができるとゆー飲み会
今年は4年で最後だとゆーことで、短距離の身ながら参加しちゃったり

中長追いコンは瀬女高原のコテージを貸しきっての飲み会
ってのは知ってたけど、実際コテージに着くと、
「あ~これが噂のコテージか…」とか「この部屋が数時間後には汚物にまみれるのか…」などと関心(恐怖)してました

俺は旅立ち前にウコンの力を飲んでいくという万端ぶり
もう完全に死地へ向かう戦士です


まず最初にかんぽの湯っつー温泉入って、ポカポカしたところで飲み会開始
鍋をつつきつつ、かなりのハイペースでビールは進んでいきます
後発組が到着した頃からいきなりギュンッってペースアップ
ボールでの一気飲みが。これが噂に聞くボール一気ですか
ボールは本来、材料を混ぜるための器であって、ビールを飲むためのどんぶりではないですよね??
そんな考えは、コールをされたら消えちゃうわけで。。。
まぁ頑張りました。でも無理でした

1.5㍑のペットボトルを飲むとき、「あ~残り少ないからラッパ飲みしちゃお」なんて言ってラッパ飲みすると、意外に量があってびっくりするときあります。
今回もボールに残り少ないビールを確認したはずなのに、飲んでも減らないビールに戦意喪失です
やっぱボールは材料をかき混ぜるために使うべし

途中、お約束のゲロがあったり、今日イチの名言が聞けたりでかなり楽しかったです

俺はとゆーと、ウコンの力のおかげなのか、そこまで酔ってない
もうウコン様々お世話になります

でもさすがに朝の5時くらいに眠気が来てご就寝
2時間の睡眠を経て、朝飯食って帰宅しました

いやぁ楽しかった
でもどうやら今年の中長追いコンは、全然まったりだったそうで…。
恐ろしや、恐ろしや

幹事だった3年生の皆さん、お疲れ様&ありがとう
3月の追いコンは君らが飲む番です(笑)
スポンサーサイト
コメント
俺とんでも発言しちゃったりした…?
Posted by Mr. at 2006.02.26 13:22 | 編集
>>Mr.
君の発言にはいつもびっくりハラハラですよv-12
なぁーんてねi-190
酔ったらみんな爆弾発言のオンパレードですi-194
Posted by あきら at 2006.02.27 18:02 | 編集
明日迷惑かけたみんなに直接謝りますv-239
Posted by Mr. at 2006.02.28 13:10 | 編集
>>Mr.
飲み会の時に迷惑かけるなんて当たり前のことですi-194
俺なんてしょっちゅう迷惑掛けまくり~のですi-190
Posted by あきら at 2006.02.28 21:17 | 編集
袱鰰謗? 赭窶艾邇? 驤鱶 釶黷? , 鞳琺蒟瑶?? 齣謫竏 triple play , 跂痳譛 蒟 糂痼 跪驫矗 , 瑣蔕? ? 鞐跂迹褌? 褂邇鱚瑩? 蓚繪逶? , ?鱇鉉 纃鴦? 鞐髀蔡琿蒹 , 騾鼾糅鞳? ?譛赭 肚齔褂 , 跂痳譛 ?粭? , 粫轢跏驫?? 瘉瘠蓆鱚袱 辣蜷鉈逶? 驟鱚? , 驫瑾?鴾 痳髀諤鴉 ?譛踵 , bmw 鵈辷辜 閻鱚鞜齔? ,
Posted by Bush at 2007.12.12 01:26 | 編集
跪謗粤肭 銜糴? 驪鈞琲?? , forex ?鞳襃 , 閻鞳碆? 閻骰? rammstein du hast , 竡邇跏?? 跂痳譛 , 髓韲蓿繼鰲? 骭纈逶? 邇韭? , 蓁鱚齏纈 赭窶艾? 跪粱鉗 辣粮韲竡? 鈔繙糴 , 艪鼕 閻鴉鉗 赭迥? wav , 瑁? 褌鱶韲碆? forex , 謌 骼琺鉗 鞐瘤鴿 ? 跪謗粤脣? , 赭窶艾? 鈔繙糴 籵? 闔粽黹? ,
Posted by Savelea at 2007.12.12 03:35 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
