--.--.--



2006.03.05

自由ってすばらしい

ひさしぶりに更新しました
まぁ今まで何をしてたかとゆーとですね、
ひたすら遊んでます

もう卒業研究が終わった今、何にもしばられない今、
俺を止めるものはひとつも無く、ただ自由です
あぁ~自由って最高。何もしなくていいって最高。
もうこの自由な時間を一分一秒と無駄にしたくないね。

てなわけで、更新しない間、何があったかとゆーと、
まず3月1日に追いコンがあった
うん、これは覚えてる朝まで楽しかったです
いやぁ本当在校生のみんな、ありがとうって感じです

他に何やってたかっつーと、覚えてないんだよね。何日に何やったかとか。
とりあえず部活ちょろっと行ったり、ボーリングしたり、鍋したり、卒業旅行の打ち合わせしたり、買い物したり

こんな感じで毎日すぎてってもう卒業ってなったりするんだろね。
さびしいなー。

まぁあと数週間ですが、充実した自由生活を満喫したいと思います


コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.05.07 09:09 | 編集
このコメントは管理者の承認待ちです
Posted by at 2008.10.25 10:20 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
