--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.07

ブラインドタッチバトン~☆

junkyoからひさしぶりにバトンが来ました

*ルール*
キーボートを見ないこと。携帯の人は親指を見ないこと。
誤字・脱字はそのまま。
「Backspace」や「クリア」は絶対使用禁止!


とのこと。
いやぁ俺がやったら非常につまらない予感がするけど、とりあえず開始


Q1:生年月日を教えてください。
1084年1月15日生まれです。

Q2:TV番組と言えば何?
それはやっぱりガキ使でしょう!

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
小西真奈美、最高☆

Q4:辛い食べ物と言えば何?
王将の劇からラーメン(推定)
先輩は日本一まずいラーメンだって言ってた。

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。
うーん、何でしょう。
特になし!!

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。
この世の中の全ての生き物の中で一番嫌い。憎い。
特にセミやカブトムシの腹のあたりのグロテク巣なとこがやばい。

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。
あまり、ありませぬ。

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力して
ぶらいんどたっちなんかよゆうだんかん”

Q9:バトンを回す5人を教えてください。
んじゃピヨピヨさんにやってもらおかね♪
最近いそがしいらしいえkど、暇な時にdめおやってちょーだい。


ふぅー終了です
まぁね、こーなることはわかってたよ
一応仮にも工学部の情報ですから、パソコンは道具なんで…ブラインドタッチは得意なんで…あんまり間違えないんで…おもしろくも何にもないんで…
てか1年んときにひたすらタイピングの練習ばっかしてたから、無駄に早くなってしまったんだよね

てなわけで解説すると、
Q1は1984の間違いですな
ちょっと数字は見ないで打つの苦手なんです
Q6は「グロテスク」を「グロテク巣」と打ち間違いました
Q8はさすがに5秒なんであせってやっちまいましたね
まぁ偶然「ぶらいんどたっちなんかよゆうだんかん”」と奇跡的にダンカンと打ち間違えたのでよしとしましょう

特におもしろみもなかったので、最後に2秒で、
このバトンのタイトル、「ブラインドタッチバトン!!」と打ってみましょう
よーい、ドン

ぶらいのどtなんたちばんちおかん!!
スポンサーサイト
コメント
マジで打つのうまいね!!(ダンカンは爆笑・・・v-19
すげぇ~v-15
あたしは、PC使いもなんちゃってしかできないし・・・
これはヤバイなぁv-12
Posted by itsuka at 2006.03.07 13:27 | 編集
最後に「…おかん!!」って(笑)
ってか嘘だよ~。まさかこんなに上手いとは…
ちっとも面白くないジャンスカ~。ちくしょ~
Posted by junkyo at 2006.03.07 21:36 | 編集
>>itsuka
まぁ打つの早くてもあんま自慢ならんけどi-229
タイピングなんて打ってりゃ早くなるから心配いらんよ~i-236

>>junkyo
落ち着いて打てば、ミスは少ないのさi-239
じゅんきょーも練習すればすぐにマニアックになれるよ(笑)
まぁバトンは他の人に期待しましょi-189
Posted by あきら at 2006.03.07 22:09 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
