--.--.--



2005.09.19

一枚の紙から

今日は市立図書館に行った
なぜ図書館に行ったかとゆーと、「折り紙」の本が借りたかったから

…おぉーっとちょっと待てぃ!
いい年した人が折り紙なんてひかないでください
最近の折り紙ってすごいんですよ
小学校だか中学校のときとか、夜暇なとき作ったりしてたわけです

まずはこれを見てくだせぇ、親分↓
悪魔
これ、一枚の紙からできてるんです
五本指とかあってリアルじゃね感動じゃねあ、そーでもない
これは25cm×25cmくらいの大きな紙を使って、出来上がりの作品は4cmくらいです折りまくりです
まぁこんなんとか昔作ってたわけですよ

んでまぁこんな、ちょこっと上級な折り紙の本を借りたわけです
ひさしぶりに折り紙なんて折るよ懐かしい
んでまぁ初めだし、肝心の折り紙がないとゆーことでコピー用紙を正方形に切って、テレビ見ながら製作開始

出来上がり~

孔雀 ←何って孔雀です
結構適当に作ったのに、なかなかいい出来
ただコピー用紙だから真っ白だけど
また暇なときは難しい折り紙おりたいと思います

ちなみに図書館行って、そのまま街へ行って色々服みたりしてた
そして7時ごろ帰り道の車の中で気付いたわけです
スーパー陸上見逃したー
ショックでもまぁひさしぶりの街は楽しかったし、いっか

【Today's Menu】
SD 30×3 60×2 (雨で途中で中止)
(200+200)×3 (r=1分、R=15分)
鉄棒補強(懸垂) 前後10回ずつを2セット
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
