--.--.--



2006.03.10

焼肉万歳

焼肉ボーリング行ってきました
今回は参加人数9人だったので、上位4人がタダ焼肉、5位は自腹、6位以下は2人分払うてな感じ

まぁ結果から先言うと、俺4位
ギリギリセーフでもアベレージは173だったから、最近の中では一番よかったよ
1位の富永はちゃっかり200超えてるしね
まぁそんなことより焼肉タダタダ
予約した焼肉屋の時間まで1時間以上あったので、サティでまったり

まったり
陸上部マッサージ器独占の図
(実はこのフレーム外にも3台くらいあって、
そのマッサージ器も独占しとります


んでまぁ焼肉屋いって、うまい焼肉たらふく食わせていただきました
まぁ計算外だったのは、設定は一人2500円分だったんだけどね、あまりにうまくて調子こいてみんな3000円分くらい食ってしまってね
結局勝った人もいくらか払ったわけです
でもまぁそんなことよりね、もうなんつーかね、うん、そう、肉ってうまいよね…

コメント
おめでとうございま~すv-352173てすごくないですかi-199
私はバラツキが・・・えぇ助走のようにバラツキがe-268
とにかくやりましたね!私もおいしいもの食べに行こうっとe-430
Posted by りょう at 2006.03.10 23:12 | 編集
あきら~うらやましいな。俺焼き肉もう半年以上食ってないから今度一緒に食いに行こう!!!四月に長野いる?
Posted by まさあき at 2006.03.11 03:52 | 編集
>>りょう
いやぁなんとか勝てましたよi-189
陸部はボーリング部といえるくらいボーリングには行っててレベル高いんで、170くらいじゃまだまだ甘ちょんなんですよねぇi-229
また長野帰ったらうまい店教えてくださいなi-236

>>まさあき
いいですねぇ~i-194
どこでもいいですよi-185三夢でも(笑)
4月はもう長野にいますよi-189
先輩、帰国するんすよねi-198
こりゃ遊ぶしかないでしょi-185
Posted by あきら at 2006.03.11 16:20 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
