--.--.--



2006.03.11

いざ、九州へ

今から学科の友達と卒業旅行へ行ってきまーす
車での九州一周旅行です
海外は金もなかったし、パスポートも時間もなかったんで、却下とゆーことで

予定では、まず今日の夜から明日の朝まで運転(笑)
ETCの深夜割引もあるしね
んで向こう着いたら別府温泉泊まって、次の日世界一のつり橋見て、次の日天満宮見たりして、屋台で食って、15日にまたゆっくり車で帰宅
なかなかの弾丸ツアーですよ~
てか初日から寝ずに運転って時点でかなりの弾丸っぷりですよ~。

それでは行ってきまーす

コメント
無事に帰ってきますように。
おいしいお土産がいっぱいもらえますように。
Posted by ŵ at 2006.03.12 00:03 | 編集
帰ってきたら、あきらさんが見事な九州男児になっていますように。
Posted by junkyo at 2006.03.12 20:17 | 編集
>>醇・
無事に帰ってきましたv-82
残念ながらお土産はちょろっとしかないですi-229

>>junkyo
さすがに4日間だけだからね、九州男児になるにはほど遠かったわi-6
まぁとりあえず九州なまりはいいぞi-189
Posted by あきら at 2006.03.19 19:33 | 編集
おぉ!それはうらやましぃv-352
私も今年試合で大分にいきます。九州って行ったことないから
すごくワクワクv-343ついでに商品券獲得してきやすv-91
旅行の感想楽しみで~すi-239
Posted by りょう at 2006.03.19 19:35 | 編集
>>りょう
大分で試合なんてあるんですかv-82
それはいいですねぇ
しかも商品券もらえるんすか!頑張ってくださいなi-189
いつでもお土産待ってますi-234
Posted by あきら at 2006.03.21 21:25 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
