--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.13

九州旅行@宮崎

さて次の日。朝もはよから温泉入って、温泉卵食って、いざ宮崎へ運転

途中、海岸線で写真を取りつつ、大吊橋へ到着
しかしねぇ、この吊橋。予想以上にでかいっ高いっ
高所恐怖症の俺としては、腰が抜けるか抜けないかの瀬戸際でしたよ
吊橋

もう本当恐いのよ。橋の真ん中あたりは風がすごい強くて橋ゆれてるし、途中、網の部分から下が見えるのがまた恐い
あれはマジで恐いわ。甘かった。甘甘だったょ…。ありゃ下手な絶叫マシンより恐いね。
ところで俺、恐いって何回言った?まぁいーや。
なんか友達がふざけて足元がんがん蹴るだけで、「そぉーーーい」って怒ったからね(笑)
動画だとこんな感じあぁーあんまり恐いのが伝わってこないのが悔しい…
なぜダッシュしてるのかは意味はありません。


さて吊橋見たことだし、この日は熊本のホテルで一泊
夜は焼肉を食いに行った
やはり宮崎地鶏と熊本名物の馬刺しは食っとかんとね
どちらも最高にうまかったぜぃ

さて飯も食ったことだし、温泉でも行くかと近くにあった「新温泉」なるところに行ってきた
が、しかし。これのどこが「新」なんだといえる風貌
中は、昔ながらって感じ。シャワーなんて甘いものはなし。鏡は一枚。離れた場所にお湯が出る蛇口が2つ。す、すげぇ…
まさに虚でした。
どうやらこの温泉、昭和40年くらいに建てられた温泉らしい。それで新温泉か。ウソつくな、この野郎。

今日は部屋で飲みながら多いに語って1時半頃就寝
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
