--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.14

九州旅行@熊本~福岡

今日は早く起きて、熊本城へ
いやぁでっかいなんか城っていいね。
地元の松本城も結構好きだったり
熊本城
これね、これ。
んで昼飯にまずいラーメン食って、午後は福岡の太宰府天満宮へ


のはずがぁーーーーー
びっくりするほどの渋滞
予定では2時に着くはずが、天満宮に6時頃到着。あっこ5時まででね…
そんなわけで、おとなしく今日泊まる旅館へ
今日泊まる旅館は、博多の屋台街から近くて、中もすごい趣があって、かなりポイント高い旅館でしたよ
一泊3000円くらいでかなり安かったし

さて今日の夕飯はとゆーと、やはり博多の屋台へ
と、その前にラーメンを食う
かれこれ九州へ来て2杯食っとります。結果は、宮崎ラーメン:○、熊本ラーメン:×てな感じ。(熊本は食った店を失敗)
さて、博多ラーメンは成功するかと有名どこ「一蘭」のラーメンを食す。
博多ラーメン

う、う、う、ま、い、ぞぉーーーーーと味王ばりのリアクションができるほどのうまさ
やりました。重箱に入った特徴的な一蘭のラーメンは見事期待にこたえてくれました

全員満足していざ、屋台へ
屋台街

と・こ・ろ・が。屋台が少ない今日は少ない日なのか?よくわからんけど、パッとするとこがなかったので、そのまま居酒屋行って飲んで帰りましたとさ

んで部屋でちょろっと飲んで就寝
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
