--.--.--



2006.03.15

九州旅行@帰宅

はい、今日は九州旅行最終日です
まず朝8時に出発して、昨日いけなかった天満宮へ

やっぱ平日の朝早くってことで、だいぶすいてたね
天満宮2
天満宮

お守り買って帰りましたよ

さて、時間は朝の10時頃。これからどこ行こうって普通は考えるわけですけどもね、僕らが帰るのは金沢です
今日の夜10時にレンタカーを返すことになってるので、もう福岡を出ないと時間的にきついわけですな
とゆーことで、いざ帰宅

途中、下松で名物らしい皿うどんを食べ、広島で名物のタコの天ぷら食ったり、意外に楽しい帰り道ただ疲労度はMAXです
助手席に座ったら寝れないからね。寝そうになったら粉雪をかけて、
「こなぁぁぁぁゆきぃぃぃぃ」と叫んで眠気解消です。

さて夜の9時頃金沢に無事に着いて、夜飯食い行って、無事に旅行終了です
いやぁ疲れたっでもそれ以上に楽しかったですな
まぁ一緒に旅行行った俺以外の4人は全員院に行くので、2年後にまた海外にでも行ってください
また九州行きたいなぁ~
コメント
更新お疲れ!
私もお守り欲しかったぁぁ。
できれば、交通安全のやつ(^o^;
Posted by naomi at 2006.03.21 15:37 | 編集
>>naomi
いやぁしくったなぁ~。交通安全のやつ買ってこりゃよかった?
まぁまた機会があればi-189
ちなみに俺は開運守りを買いましたi-239
Posted by あきら at 2006.03.21 21:34 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
