--.--.--



2006.03.16

劇的ビフォーアフター

もうそろそろ引越しに向けて色々片付けねばならないとゆーことで、部屋の整理をした


まず最初のミッションは、ベッドの解体
解体するためにどかして、その有様にびっくり
ほこりがやばいあまりの多さにあわててベッド戻しちまったよ。

まぁ現実逃避してもしゃーないんで、まず解体
さてやるかと意気込んでみたが、ベッドのネジは六角
六角レンチなんて持ってないし、友達に聞いてもみんな持ってないんで、わざわざカーマまで行ってきましたよ
さて、無事に解体して、友達にベッドあげて。
ベッドのあった、その場所はほこりの山。山。山。山芋。
がんばって掃除機で吸って、手で拾って、雑巾で3度がけくらいしましたわ

おーキレイ閑として、まるで昔からそこには何もなかったかのような空虚感
なんか寂しかったので、とりあえずポスター移動して設置。
よし。ミッション、コンプリぃートぅ

さて、次のミッションは、コタツの撤去
まだ早いだなんて言ってらんねぇぜぃ。寒いだなんて、言ってらんねぇぜぃ。
邪魔なものは撤去撤去撤去!!そもそも見た目的にも、この部屋にコタツがあるのは好きじゃなかったんだぁ

とゆーことで、せっせこせっせこコタツを片付け。
かわりにテーブルを押入れから救出&設置
よし、ミッション、コンプリぃぃト

before
after
beforeafter

微妙に模様替えまでしちゃったょ。でもすっきり~★★
はぁ、疲れた。こりゃ引越し当日も疲れそうだなぁ。。。
コメント
引越しいつですか!?
いろいろ忙しくて、
今月の最終週辺りにいければなぁと
思っていたんですが…。
Posted by 慶次 at 2006.03.22 17:47 | 編集
>>慶次
引越しは25日だよ~!
最終週は見事に家には何もないんだなぁ…。
退去日は26日だしv-12
Posted by あきら at 2006.03.23 20:02 | 編集
あうち!
塩尻で会いましょう…。
Posted by 慶次 at 2006.03.24 16:26 | 編集
>>慶次
あうち!ですな。
また塩尻に帰ったらよろしくね~i-234
Posted by あきら at 2006.03.25 22:56 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
