--.--.--



2005.09.20

マレットゴルフ

今日練習が終わって、飯食った後に行った場所は…
戸室スポーツ広場
ここでマレットゴルフをしたわけです

9人いたので、3人×3チームにして対決
俺は佐野、棟田とコースを回っていった
このマレットゴルフのコースは、坂あり、障害物ありのなかなか難コースがそろっていて、下手すると10打以上叩いてしまうという結構な難しさ

その中で佐野はミラクルショットを連発
一度OBで出たボールが数メートル先の障害物に当たって跳ね返り、またコースに戻ってくる(しかもベストポジション)とか、適当に足の間から打った球がそのまま山の上のカップに入ってしまったり
かなりのファンタジスタっぷりで、9人の中で一番最高のスコアを出していた

俺は途中何回かバーディを出していい感じかと思いきや、何ホールか「+10」とかやっちまった
もう一人一緒に回っていた棟田は、途中までいい勝負してたのに魔の14番ホールで怒濤の「+29」というスコアをたたき出し、最終的に+80で終えてました

チーム戦の結果は、俺のチームが最下位
見事ジュースをおごるはめになってしまった
まぁでもなかなか楽しかったですなまた行きたいっす

【Today's Menu】
負荷走(メディシン持って、30mを2往復)×3×2セット
(r=2分くらい、R=10分)
メディシン補強
腹筋

コメント
晃くんだったのねv-14ケン君のところから飛んできて、誰か理解するのに結構時間かかりましたv-356
これからも読ませてもらうね~v-422
Posted by Mこ at 2005.09.20 23:33 | 編集
コメントありがと☆
実は桜井さんのブログも知ってるぞぉ~i-239
これから読ませてもらいます(≧∀≦)
Posted by あきら at 2005.09.21 17:30 | 編集
凄いね~Σ('=';) HPってところが凄いv-42
Topのところにカーソル(?)持ってくと『ピロピロッ』って音するし~v-12

リンク張っときますi-278i-234
Posted by Mこ at 2005.09.21 22:57 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
