--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005.09.21

バトン キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

淳教から「バトン」なるものが回ってきた
バトンって何?
ばとん?バトン?バトソ?ぷふぅー
バトンっても陸上のあのバトンしかわかんないから、まずブログ用語のバトンについて調べましたよ

んでまぁお題は「調味」とゆーことなんですが、まぁ俺は基本的に、
何でもうまいって言うんで、これを試してうまいかどーかは別ね

んじゃまぁ淳教と同じくして前回の人のをコピペ、コピペ(笑)
そして開始ー

目玉焼き ・・・断固塩コショウ
ゆでたまご・・・塩だけど、いつもかけすぎて後悔する派
納豆   ・・・たれ+からしではなくわさび。コレウマイ。
餃子   ・・・酢と醤油はフィーリングで配分。いつもラー油入れすぎて後悔する派
カレーライス・・・にんにく入れまくりあと棚に眠ってる、いつ買ったか記憶にないガラムマサラも入れる。
ミートソーススパゲッティ・・・粉チーズ
お好み焼き・・・鰹節、青のり、マヨ、ケチャップ、てか店に備え付けてあるようなものは全部のせます
                    あとできるならオプションでチーズも入れたいね
焼きソバ ・・・キムチ入れるとうまいよ
そうめん ・・・いやぁ無難にめんつゆです
ピザ    ・・・大好きです。時々タバスコかけて後悔する派です。
生キャベツ ・・・そんな料理があるのね。塩だな( ̄ー ̄)
さんま・・・醤油を結構多めにかけるかな大根おろしも多め。
サラダ ・・・シーザーサラダのドレッシングで。
から揚げ ・・・ノーマルのそのままがおいしゅうございます
トンカツ ・・・からしととんかつソースかな。
てんぷら ・・・てんつゆだくです。
ご飯(おかずがない時) ・・・熱々のご飯にバター混ぜて、醤油かけて食う。ウマー。
味噌汁 ・・・なめこなめこぬるぬる最高です(笑)
とん汁・・・何でもぶちこみます
お寿司・・・アナゴとか好きです☆あと中トロも。
ラーメン・・・もたれすぎないとんこつが(・∀・)イイ!!

これでいいのだろうか…?基本的に俺は濃い味大好きだし、食うもんも高カロリーでございます。あと、調味料はかけすぎて、よく後悔する派です

周囲に意外と驚かれる好きな組み合わせは?
→ん~ん…。特にないなぁ無難に食べます。

それが一般的だとわかっているのに苦手な組み合わせは?
→酢豚にパイナップル。これは許せんパイン入れる暇あれば肉入れろぃ

これでいいのかなぁ…?途中から調味ってゆーか俺の好みになってた気が
このバトン回し、淳教→俺でオーバーゾーンしてる気がするけど大丈夫だよね

さて、バトンが来たなら俺で落とすわけにはいかないとゆーことで、次の人に回すわけですが、誰にしよっかなぁ~
また淳教に戻すかな~。(また俺が走るのみたいな)
俺のブログなんか見てる人少ないから見てる人に渡さなきゃいけないのね
とゆーことで。。。。。


芋庵さんもとい、naomiさんお願いしまーす
パチパチ
スポンサーサイト
コメント
淳教といい、まこいわくもっと内容アレンジしてもいいみたいよ(笑)あたしも、結構まことおんなじだったりしたけど・・・v-15

塩分取りすぎて、血液どろどろにならないようにご注意ください(__)v-91
Posted by いつか at 2005.09.21 20:45 | 編集
見てる人少ないから私?笑 あきらの言うことは聞かなきゃいけないからしょうがないかぁ~☆彡それより聞いて!M子も聞いて~!白川郷にオダギリジョーがロケで来てたんだって!すごくない??何のロケか気になるトコだけどね~。今日は焼酎とブランデーで酔っ払ったので、コメントは明日にします。
Posted by naomi at 2005.09.22 02:27 | 編集
>>いつか
普段そこまで料理しないから、どーしたらいいかさっぱりでね(笑)今のままの味付けで食っていったら、将来絶対なんかしらの病気になる気がする(`∀´)b
気をつけねば。。。。

>>naomi
白川郷やるねぇー!naomiの好きなオダギリジョーだったら結構行きたかったでしょ☆
姉ちゃんとか本人見てたりして!
Posted by あきら at 2005.09.23 10:17 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。