--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.25

長野観光

おいおい、また観光かよって話です今回は親ではないんですけど

まず、松本城に行きました
こりゃ国宝ですからね
高校んときとか、よく友達とチャリで敷地内を爆走してたけど、久しぶりに落ち着いてゆっくり見ると、イイ。。。
松本城

この写真じゃ確認できないけど、後ろの方に赤い橋があって、これまたイイんすよ~
なんたって長野が誇る国宝ですから
さすが3連休と言わんばかりの混みようでしたが、楽しめました
んでその後、パルコやら松本の服屋を回って服買いたい衝動を募るに募らせ帰宅
2日目は軽井沢へGo
軽井沢って言ったら、アウトレットモールですな
これまたさすが3連休、と言わんばかりの混みようだったけど、お昼に到着
いやぁ~、でかいかなりの広さ
BEAMSとかSHIPSとかの服屋が並んでるとこら辺をいっぱい見て回って、
「あ~疲れた楽しかったぜぃ満足、満足
なんて思ってたら、実は俺らがいたのは「East」って区域で、同じように「West」って区域があったんですな
たぶん、あれ全部見て回ったら一日かかるだろうなぁ

かなり疲れたけど、俺はSHIPSでパンツを一着買ったので、ちょい疲れも吹っ飛びましたイェイ


んで3日目はふと思い立って、帰り道を変更して白川郷へ
途中の天生峠っつー、すれ違いさえ難しいくらいの山道を1時間以上攻めたりして、なんとか到着です
行った店で、有名な岩魚の寿司食って帰りました

いやぁ、まじで疲れました
でもかなり楽しかったですなまた行きたいものです
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
