--.--.--



2005.09.07

DVDオーディオ

家でぼけぇ~っとしていると、突然謎の宅配物が届いた。
   送り主:「VICTOR

ん?なぜにビクター?いやヴィクター?
宅配便と聞いて、ちょっと興奮していたけど、ビクターと聞いてさらに興奮してきた
ちょっと厚さ的に薄いけど、これは本か・・・?本なのか
本?何でビクターが俺に本を贈るんだよと、一人ツッコみ、わくわくしながら封を開けると・・・

なんと中身はCDでした

そーいえば、ちょっと前に新しいMDコンポを買ったときに、DVDオーディオ応募キャンペーンみたいなんがやってて応募したの忘れてた
実はこれに当たったらしいやっほーいって言っても10万人に当たるんだけど・・・
DVDオーディオって何じゃ?って人はコチラ
まぁつまりはCDより音がいいCD(?)みたいな感じです
なんかCDの1000倍以上の表現力らしく、これは期待大である

期待に胸膨らましつつ、そのDVDオーディオを再生。すると、スピーカから甘美なる音楽が流れてきた・・・。その音楽は、
ん~・・・微妙!普通~って感じです。
まぁ1000倍なんて正直わからんよね。そんなに繊細じゃないよね。

とか言いつつ、懸賞にまったく当たったことがないので、ちょっとうれしかったです



コメント
コメント一番乗りぃぃ♪
最初は誰のブログかわかんなくてスルーしちゃいましたよ(^^;)
ここはリンクしていいんですか?
Posted by junkyo at 2005.09.08 01:18 | 編集
チェック早いなぁ~i-229i-201
リンクして全然OKだけど、もう少ししたらHPの方ができるから、そっちのほうをリンクしてほしいどすi-237i-234
Posted by あきら at 2005.09.09 00:04 | 編集
了解ですv-218
てかテンプレ改造したっしょ?
今度時間ある時に教えてくださ~いv-435
あっあと岩田さんの日記久しぶりですけどやっぱりおもすぃろいですね。
あまりの面白さと懐かしさにちょっと感動しましたよ(笑)
Posted by junkyo at 2005.09.09 00:10 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
