--.--.--



2005.09.28

96度フォー(゚ロ゚;)

あ~夏休みが終わる・・・。
とゆーことで飲み会をすることにした
お昼前には場所もメンバーも本当にやるのかどうかさえも決まってなかったけど、案外メンバーは集まり、一番多いときは総勢14人くらいいました

今回は焼酎とかが多かったので、酔いが結構早めにまわってきましたね
嶋田が「あ、そーいえばこんなん買ったんすよ」って棚から出してきたものは・・・
スピリタス!!(アルコール度数96度(゚ロ゚;))
ちょっwwおまwww!
もう96度なんていったら、消毒に使えちゃいますよ。
事実注射前に塗るやつの匂いをかもしだしてましたよ。

ためしにね、コップに5分の1くらい入れてそれを焼酎で割ってみたんですよ
まぁ割れてないじゃんってツッコみはおいといてね。
もう喉があれですよ。完全に一蹴されましたよ

ゲームが始まって、チェケラッチョゲームのルールが理解できないまま何回か負けて、酒を一気して、こりゃ12分レストおかなきゃやっとられませんわぁ・・・って思って横になったら、朝でした

もうみんな帰ってました
起きると、そこには気持ちよく寝る大園、そして酔いつぶれたであろう淳教。
そして寝たいけどベッドが占領されてるので、寝る場所がなく暇つぶしにパソコンいじってる嶋田の4人でした。
飲み会

↑こんなん。
いやぁ早めにドロップアウトしてしまったけど、かなり楽しい飲み会でしたねぇ

【Today's Menu】
ウエイト
クリーン(50kg×10、60kg×10、70kg×5、70kg×5)
ベンチ(50kg×10、60kg×10、65kg×10、70kg×7+3、40kg×20)
レッグカール(15kg×10×3)
肩グイーンってやるやつ(35kg×10×3)
大股歩行(20kg×20歩×3)
坂ダッシュ5本

コメント
うわぁ~…。
こんな写真撮ってたんですかv-13
最近飲み会があると高確率で潰れてる気がします。
まぁ楽しかったけどねv-426

ちなみに一部記憶が無いことが今日判明しました…
Posted by junkyo at 2005.09.30 20:56 | 編集
スピリタスあったのぉ~お~v-12すっごい~i-199探偵ファイルで見たけど、かなり凄そうだったし…嶋田君もまた、なんでそんな恐ろしいもの持ってたのi-198スピリタスクラスのお酒なら、かなり高そうな気がするのは私だけi-198

私もなめてみたかったわi-176
Posted by Mこ at 2005.09.30 23:34 | 編集
>>junkyo
あの写真、ちみんとこ目線隠そう思ったら自主規制なのか偶然なのかタオルで隠れてたよi-234
秋インカレでもつぶれてくれること期待してますi-189
>>Mこ
「私もなめてみたかったわi-196
↑あんた言ったね(笑)これはなめるって書いたあるけど、飲むってことでもあるんでしょ?
おじさん、今度の飲み会期待しちゃうぞーi-197
Posted by あきら at 2005.10.05 22:10 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
