--.--.--



2005.09.30

帰省

明日から土日の国体合宿があるので、今日実家に帰ります
行きたくねぇなぁ‥‥
あの合宿、空気が嫌なんだよね礼儀を大事にするってかさ。

ミーティングとかのときとか始まるとき、立ってるじゃない?
んで先生が「座りなさい」って言うと、みんな「失礼します」って言って正座するの
んで「足くずしなさい」って言われたら、また「失礼します」って言って体育座りするの
これって普通なのかな?

あと自己紹介するときも、「今回、成年男子400m代表に選んでいただいた‥‥と申します。」みたいな感じでみんなしゃべらなきゃいけない空気なんです
もう武士かと。
他の県でもそうなのかな?

はぁー、まぁがんばってきたいと思いまする

あと3、4日には会社の内定式があるんですな
こっちは初めて会う人たちばっかでまた別の緊張ですな
友達たくさんできればいいなぁ・・

んじゃ今から帰りマース

【Today's Menu】
2000mビルドアップ
150mテンポ走×3

今日はやる気出なかったのでこんなもんで

コメント
どこも一緒だねーi-201
私もそんなんだったよi-183
で、集合かかったら猛ダッシュで、なるべく1番前で話聞くとか、ミーティングのときも1番前に座るとか。。。i-6
あいさつとか、時間にもうるさいしねーi-203
もう、そんな世界だと思ってシャキシャキ頑張っておいでi-234
もーそろそろ実家には着いたかしらi-198
運転、お疲れ様でしたi-176
Posted by naomi at 2005.09.30 20:59 | 編集
はじめてコメントさせてもらうよ。
おれも高校のときそんな感じだったなあ。今も変わっていない感じだね。大学生にとっちゃけっこう違和感感じるかもね。がんばれよ!あとミーティングのとき歌を歌わない?おれんときはミーティングで歌ったんだけどなあ。
Posted by tomotoshi at 2005.09.30 23:50 | 編集
>>naomi
どこもそんな感じなんだねぇ~。
石川はなんかまったりって聞いたけど。。。v-405
助言どおり、ちゃんとミーティングは一番前に座っときました(笑)

>>tomotoshi
コメントありがとございますi-236
歌うたいましたよーi-197
笑っちゃいましたよ、まさかメロディーが「巨○の星」の完全なパクリだったなんて。。。i-229
Posted by あきら at 2005.10.05 22:05 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
