--.--.--



2005.10.01

国体合宿

今回の合宿は、今までの合宿と雰囲気が違いました
なぜなら、大学生が多い!
これは大きいですよ~今まで高校生ばっかで、高校生パワーに圧され、「いやぁ若いなぁ。。。」なんて思ってけど、今回は大学生パワー出まくりです
新しく来た大学生(一昨年の短距離インハイチャンプやら、もろ体育会系な棒高選手やら)高校生がちょい引き気味なくらいの賑やかさでしたね
まぁそんなんで2日間とも楽しい合宿でした


走りの方はとゆーと、これまた調子よかった
300mではやっと念願の33秒台が出ましたー(加速だけどね
んで、まぁ今回新しいスパイクをはいて走ったんですけどね、見事にできましたよ
でっかいマメが!もう足痛くて痛くて
2日目は楽なメニューだったので、安心早いとこマメ直したいと思います

いやぁなかなか調子が上がってきました
たぶん秋インカレは400m予選一本走って終わりにするけど、そこで北信越学生新記録(47秒31だったかな?)を狙いたいと思います(言っちゃった
まぁ記録出るか出ないかは微妙だけど。。。。

【Today's Menu】
①日目
w-up
コーナーSD(100×2、150×2、200×1)
300m×2(R=20分)(5mくらい加速)
(タイム:33"98、33"40)
ダウン

②日目
w-up
(150+200)×2(r=200walk、R=5分)
(リラックスして腕ふり意識)
ハードル使った補強(←これがしんどかった

今回は結構楽なメニューでよかったです。いい感じで走れてきました
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
