--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.03

内定式

今日は内定式がありました
全く知らない人たちばっかで泊まるから、結構緊張ですな
友達できるかなぁ。。。(笑)

まず全員集合してびっくりしたのは、その人数総勢270人くらいですもうウジャウジャ…
さらにびっくりしたのは、俺の席の後ろに高校時代の友達がいたことです
「あれ、板前」てな。(板前はその友人の当時のあだ名)
どーでもいいけど、ちなみにこの友人は大学に入ってからは、顔が似てることからマギーとあだ名が変わっていました俺はダイエーの城島に似てると思うんだけどな

正直それはどーでもいいとして、内定式は始めは役員のおえらい話
まぁその話は右耳から入って左耳から抜けていきましたよと。。

んでまぁ色々やって、夜
懇親会ですひょひょひょ
やはりここで交流を深めるしかないっしょ

まず懇親会の前にリラックスタイム in the バス(風呂の方ね)
部屋のみんなと風呂に入って、浴衣に着替えました
懇親会は私服で全然OK!」って事前にもらった紙に書いてあったから、まぁせっかく用意してあることだし、浴衣で行きますかと部屋の友達と2人と浴衣で懇親会へ

そして会場へ入って凍りつきました
なぜって、みんなスーツだったから…きゃー
私服も何人かいたけど、だいたいはスーツでしたもうかなりアウトローです

しかも「スリッパだめだから、靴で」って言われて、さらに焦るだって靴なんて革靴しかないよ
浴衣+革靴なんていいのありえるの
ありえないよね。。。急いで部屋に行って、着替えました
まぁその後は楽しく部屋で1時くらいまで飲んで、一日目終了です

二日目は個人面談。他にも色々先輩社員のQ&Aやらあって、終了
いやぁ終わってみればすぐでしたが、なかなか楽しかったです
次会うのは入社式かぁ~、長いな
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
