--.--.--



2005.10.05

おにゅーな靴

さて今日の部活、どーやって行こうか
チャリもねぇ原チャもねぇ車もねぇ

とゆーことは。。。ザッツライッイェス
歩きです
あ~歩いて学校行くなんて3年ぶりくらいだなぁ

腕まくりして、いざ行進
帰宅する学生を横目にひたすら歩く
途中、稲生さんの車を目撃して、「気付いてくれぇ~。乗せてくれぇ~。」と念を送ったけど届かず

なんとか30分後に到着ですまぁ思ったより時間かかんなかったし、全然疲れませんでした
まぁこれも新しく買った靴のおかげかな
でもねぇ、この靴。。。微妙なんです。。
ネットでの評判もよかったし、何より安かったし、アップシューズに丁度いいやってことで買ったんです
実際、はいてジョグすると走りやすいし、疲れにくいし、衝撃も全然少ない。
でもこの靴、どうも合わない

何でかってゆーと、僕が今まではいてた靴は「ウインドスプリント」っていって、靴底がうすくて平べったいんです
ピンがついてないスパイクみたいな感じ
高校時代からずっとそのシリーズの靴はいてたもんだから、今の新しいかかと厚い靴に全然なれない(゚ロ゚;)

短い距離流しすっと、スパイクとの感覚と離れすぎてて本当変な感じ
その内慣れるのかなぁ。。。?でも変な風に慣れて走りが崩れてしまうのが怖いなぁ

そーいや新しい靴を「おニューな靴」って言うけど、
なんで、「お」つけるのかねぇ。なんでわざわざ丁寧になるのかねぇ。


【Today's Menu】
ウエイト
クリーン(50kg×10、60kg×7、60kg×7、65kg×5)
ベンチ(50kg×10、55kg×10、60kg×5、65kg×3+3、40kg×20)
レッグカール(15kg×10×2、17.5kg×10)
ラットマシーン(35kg×10×3)
大股歩行(25kg×10×3)
坂ダッシュ5本
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
