--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.07

靴擦れ

うわぁぁん・゜・(ノд`)・゜・。!!
靴擦れが痛いです…
アップシューズを新調したって前に書いたんですけど、まぁ安かったんでスパイクも買っちゃったんですよ(笑)

何しろ俺が使ってたスパイクはもうボロボロだったんですね
足の外側(小指のへん)から接地する俺の走り方のおかげで、スパイクの外側だけボロボロボロボロ。。。
ついには完全に穴が開いてトンネルが開通しちまったわけです
まぁ穴くらいでへこたれる俺ではない(≧∀≦)b
と頑張ってたんですけどね。
このスパイクはいてると、中にはいてる靴下が汚れるんですな
そりゃそーだ。だって穴開いてる部分はご開帳だからねその部分だけオープンな部分だから、靴履いてないのと一緒だかんね
それでも毎日靴下洗濯して、頑張ってたわけですが、今度は靴下に穴が開くわけですね
だってその部分だけオープンだから。靴下で走ってるのと一緒ダカラ。

こんなんじゃ靴下が無くなっちまう(゚ロ゚;)と悩んでたところに、ちょうど自分が履いてるスパイクが
ネットで「40%OFF!」てなもん見つけて購入~

てなわけのニュースパイクですが、まぁ新しい靴につきものの靴擦れ
もう痛くて、痛くて
前、伊東家の食卓のウラ技で
ポケットティッシュのビニールを、靴擦れができた部分にあてて走ると痛くない!
てなのがやってて、今がそのときだとやってみると、何と!!
普通に痛い!
伊東四郎めぇ~……

そーいや前に、岩崎も靴擦れで痛がってたときがあって、そのときもこのウラ技を教えてあげたけど、あの子も普通に痛がってたなぁ。。。(笑)
誰か早く治る方法教えてください

【Today's Menu】@アカンサス
ウエーブ走(30+30+30+30)×5
腹筋30×12セット
バウンディング

スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
