--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.08

Big Size

今日は昼寝したあと、夕飯食いにメープルハウスへ
なんか新しく改装して、そっから行くのは初めて
土曜日だし、なんか混みそうな予感がしたのでちょい早めに行ったら。
中に入ると人がうじゃうじゃ…フハハ、人がゴミのようだぁー!(ムスカ)
「ただいま12組待ちですが…」
12分待ちの間違いではないかと思うくらいびっくりした
まぁ他に行きたいところも思いつかなかったので、仕方なく待つことに

まわりのケーキやら雑貨を見つつ暇潰して、やっと食事
俺はオムライス食う気マンマンだったけど、メニュー見たら一気にパスタモードになっちゃったので、カルボナーラ食いました

俺はいつものごとく店員に「大盛り」と言ったら、店員は「へ?」みたいな顔
もしや大盛りなんてないのか?俺はかなりやっちまったのかと思ったけど、店員さんが奥の方のおえらいさんに聞いたらどうやらあるみたい
あーゆーカフェみたいなところで大盛りなんて頼むやつはほとんどいないのかな…?
食い終わったあとに、その店員に「足りましたか?」なんて言われて結構恥ずかしかったり

でもまぁお腹一杯になったし、今日は気持ちよく寝られそうです

【Today's Menu】
DTS 200m×3
(タイム忘れた)
コーナーSD 100m×3
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
