--.--.--



2005.10.10

体育の日

出た、出た。やっと出た 300m、33秒台がやっと出ました
前の長野の合宿で33秒出たんだけど、あれは加速付きだったからねぇ
うれしかったけど、正直「う~ん…」って感じだったんですな
でも今回はちゃんとスタンディングからのスタートで出ましたよー お~パチパチ
走る前になんかだるくて、一緒に走る大辺にひたすら「行きたくねぇよぉ…」と言いまくってたけど、走ってよかったですまぁ走った後は酸欠でしばらく死んでましたけどね

んで練習終わって午後は出雲駅伝見て、その後ボーリング
今日は1,2年を中心にメンバーが構成されていて、なかなかF・R・E・S・Hおじさん、大丈夫かな…
俺的にはボーリングは3ヶ月ぶりなので、かなりひさしぶりです
俺のチームは荒木、そしてムネムネ
「荒木の頭脳」、そして「棟田の筋肉」という金大陸部が誇る2トップが仲間です、負けるはずがあろうか、いやない

さてゲームの方はとゆーと、完全に俺は足を引っ張りました
もう助けてくれた荒木サマサマ、ムネ様って感じです
でもこの2人のおかげで負けなかったからね400円勝ちで終了で気分よく終了できました
対して、ほぼ全敗でゲームを終えた大辺キャプテンの、帰り道のさびしい背中がとても印象的でした(笑)

いやぁ今日は部活して、出雲見て、ボーリングして、さすが体育の日って感じでした

全然関係ないけど、ネットで、

十月十日という漢字を全部合体させると、「」という漢字になる。
だから究極の萌は体操服だ!

という書き込みがあった。この人、頭いいけど馬鹿だと思った。

【Today's Menu】
加速走(30+30)×3
(2"99 2"99 ?)
コーナースタート練習150m×3
300m 33"94

コメント
すげぇすげぇじゃないですか!!着実に上り調子ですね(*^。^*)
こりゃ秋カレで北信越学生記録がみられそうですねぇ!期待★
俺も秋カレではいっちょ爆発を狙ってるんですがいっこうに調子があがらず…(>_<)
今週の調整で何とかしまっす!!
Posted by K.A at 2005.10.10 23:59 | 編集
i-239記事の内容がすごい似通ってしまったなi-229ってことで、返信はここにします☆
ベストおめでと~i-237これは、秋インカレ、国体へ向けていい材料になったんちゃう♪秋インカレ、期待してまっせi-189
僕も、頑張りますi-199マイル決勝行きたいしi-184
Posted by ぴよぴよ at 2005.10.11 22:38 | 編集
>>K.A
なかなかいい感じな予感だよi-189
K.Aさんはケガの調子はどうかな?
国体まであと少し、がんばっていきましょうi-236
秋インカレでは100m期待してま~すi-233
>>ぴよぴよ
たしかに内容かぶっちゃったねi-229まぁいい内容だし、よしってことでi-6
秋インカレまでもうちょっとだしがんばろうってゆーか、まず明日の院試がんばれぃ(笑)
Posted by あきら at 2005.10.12 12:16 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
