--.--.--



2005.10.12

シゲキックス

今日は刺激の日。何が?って土曜から始まる秋インカレのために刺激を入れる日でございます
俺の刺激の入れ方は簡単300mを一本全力で走るだけ
でもこれがきついんですな
距離的にもきつい、ここでタイム出なかったら大会もダメかもってゆー不安

まぁうだうだ言っててもしゃーないんで、走るしかないわけです
行きたくねぇなぁ…」と思いつつも、死ぬ覚悟を決めスタート

さぁラスト100mだぁー重い、体が重いっ足が動かん、腕が振れん
トメちゃんが「33、34!」って言ったとこでゴールしたので、「あ、こりゃだめだ」と思ったら、予想通りダメダメでした
まぁ春インカレんときなんか刺激んときは35秒かかって、本番では47秒だったので、
今回は刺激34秒⇒本番46秒!?みたいな
まぁそんな無謀な思考で終了です
あぁ~今日は5ヶ所も虫に刺されたっ

【Today's Menu】
コーナースタート練習150m×2
300m 34"49
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
