--.--.--



2005.10.13

靴下

今日は飯食った後にDEPO
何でまたDEPOに行ったかとゆーと、ロンT(ロンテイ?)と靴下を買うためです
やっぱ秋インカレと国体あるし、試合用靴下とロンT(ロンテイ?)を新調しようと思ったわけですな

まぁ靴下はすぐに「コレだっ」って決まったのに、ロンTが決まらない
サイズはMとLどっちがいいのかとか、デザインはこっちの方がいいかなぁ~とか迷いに迷い、試着しまくり、やっと決定(5枚も試着してしまった
なんか新しく靴下やTシャツ買うと、早く走りたくなりますね

家に帰って、さぁためしに靴下履いてみるかってよく見ると、
24cmー!!
俺の足って26cmだよな?自問自答してみました。やっぱ26cmです。
こりゃマズイってことで、カテ教いくときに交換してもらいました
いやぁみなさんも買うときは注意しましょうねって間違えるやつはあんまりいないよなぁ

【Today's Menu】
150m快調走×3
200m快調走×2

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
