--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.15

秋インカレ~一日目~

さてさて、秋インカレ一日目です
今日俺が走るのは400mても予選の一本だけ
来週国体あるので、ここで疲れをためたくなかったんで
降水確率100%ってことで、朝からあいにくの雨模様
でも思ったより強くなく、いい感じの雨でしたね

さて予選の一本はとゆーと、48秒00の大会新記録いぇーい
「あの人なんで予選からあんないっぱいいっぱいで走ってるの?」って思われてるだろうなぁ~と思いつつも本当にいっぱいいっぱいでした
タイムも自分的にはあんまりよろしくないんだよねぇ‥‥最低でも47秒は出ると思ってたから。
ラストの腕ふりはめちゃくちゃだったし、300の入りは遅かったし反省点だらけ
本当はね、
北信越学生記録を作る⇒優秀選手賞もらう⇒おいしい⇒想い出がいっぱい
てな流れになるはずが(笑)
まぁ来週の国体でがんばります

予選が終わったらあとは観戦わざわざ岡山から来てくれた先輩にも会ったりして、楽しく観戦しとりました


んでしばらく見てたら、伊室が来て言ったのです。
先輩、四継の決勝走ってくくれませんか。
どうやらアンカーだった陽は体調不良でやばいらしく、メンバーチェンジ。
でも俺、来週国体あるし、疲れをためたくなかったから400の準決以降を棄権したのに、四継走ったら意味がないかな~。俺は答えました。
任せろ
‥‥だって四継走りたかったんだもんなんか四継ってかっちょいじゃんアンカーとか走ったことなかったし

でも言ってみたものの正直すぐにやめたくなりました(笑)
雨は強くなってくるしさ、寒いしさ、ケガこわいしさ(´з`)
でもアップしてたらかなりやる気になってきて、「よし、やったるばい」と
ナチュラルに熊本弁が出るくらいハイになってきました

女子が走ったあとは男子です
雨が強くなってきて、下に張ったテープもぷか~ってとれちゃう大丈夫かな
1走の佐野が走り、2走の伊室、3走の大園、ときてアンカーの俺
あんまり覚えてないけど、とにかくケガしないように9割くらいで走ったような気がします
でも楽しかったぁ~
やっぱリレーっていいですなぁ~
レース後にパシャリ↓

四継レース後

4継メンバーの凱旋

佐野が足を途中で怪我してしまったので、アイシングしてます痛そうだなぁ‥
明日はマイルです

いやぁしかし、福井陸協のおっちゃんたちむかつくなぁ~
スタート練習してたら、「かけ足で戻れ」ってぐちぐちうるさいしさ、
女子の四継とかアンカーの渚ちゃんはスタート数分前に腰ゼッケンもらってたよありゃないわ
スタートもさ、
普通は「はい、行きます。位置について。ヨーイ、ドン」でしょ?
一回、「位置について。はい、行きます。ヨーイ、ドン」ってあったよありゃびっくりだ

【Today's Record】
400m 予選:48秒00
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
