--.--.--

スポンサーサイト


2005.09.08

俺の車が。。。

台風すごかったねぇ~何がすごいって風がすごかった…
この台風で各地で色々被害を受けたらしいけど、なんと
僕も被害うけました。
-------------------------
あの日は暑かった…
サングラスで有名なあの人(名前は秘密)はいつだか「ゆでダコになっちゃうよ」と名言を残してたけど、本当暑かった
あーゆー暑い日って車ん中かなり暑くなるでしょ?
だから僕は午後研究室行くときに、車の窓をほんのちょこ~っとだけ開けといたわけです
ほんの1~2cmくらい…
暑イ日、車ノ窓アケル、コレ日本人ノ知恵ネ。

んで3時間後くらいに帰ろうと思って車のドアを開けて、これびっくりですよ
何でって車ん中、砂だらけなんすもん
ほんの1,2cmの隙間をぬって、砂が侵入してきたんです
いやぁ、あれを見たときは時が止まったまじで「ザ・ワールド」が発動するとこだった

みなさん、風の強い日は窓はしっかりしめましょう…

砂をとろうと思って、に帰って濡れタオルで車内を拭いたきれいになれよ。。。

全部拭き終わり、夜に車に乗った。
「く、臭っ!!」
何だ、この悪臭は車からこんな臭いしちゃダメだろ

原因は拭いたタオルでした…
使ったタオルは台所にこぼれた醤油やらなんやらの色んなものを拭いたやつで、捨てようと思ってたやつだ
なんでこんなものとっといてあるんだよ、この変態

みなさん、風の強い日は窓はしっかりしめましょう…。
そして、車内を拭くタオルはきれいなものを使いましょう…。

【Today's Menu】
W-up
ウェーブ走(30+30+30+30)×5
300m 35"11

スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
