--.--.--



2005.10.18

長野ジャージ

国体まであと一週間もないわけですが、やっっと国体の長野のジャージとブレーカが届きました
これとこれです
国体ブレーカ
国体ジャージ

ん~、なんか微妙…。
着色料たっぷりのアメリカのお菓子みたいな色してるな
実際に着てみると、これまたさらに微妙(笑)俺はなかなかに似合ってないですよ~

しかもねぇ、左のジャージの方。
下がない。届いた宅急便の荷物ん中どんだけ探しても、上しかない。
どうやら陸協の先生が入れ忘れたんだろな
本番はもしかすっとジャージの下がないなんて状況で岡山に向かうことになりそうです(笑)

俺的に石川のブレーカ(よく文康が着てるやつ)、あれ好きなんだよなぁ
まぁ俺が試しに着たら似合わなかったけどさ…
明日の部活あたりにこのブレーカ着てってみよかな
あんまり似合ってなくても文句言わないことね(笑)

【Today's Menu】
サッカー
快調走150m×3
ハードル補強

コメント
ホントだ。。。派手だね~。さすが巨峰たくさん取れるだけあるわ!!でも似合うんじゃないのかなぁ?あー、国体行けなくなるかもしれないや(T_T)残念です。
Posted by imoan at 2005.10.19 00:52 | 編集
ジャージはおれが高校のときに着たのと同じだわな。ブレーカーの方はデザインが変わってる。確かにジャージは微妙だよな。あのオレンジの線がどうも・・サイズもきつかったし。
 おれは国体のときしかまともに着たことがない。高校の練習のときに1回着てったらみんなからかなりの不評だったよ。
Posted by tomotoshi at 2005.10.19 19:07 | 編集
>>imoan
派手でしょ~。昨日の部活に着てったら予想通り不評だった(笑)
国体は無理かぁ。まぁ仕事忙しいしねi-183しょーがないかi-240
仕事がんばってちょーだいi-236i-234
>>tomotoshi
ブレーカもどーせデザイン変わるなら、もっとかっちょいのにしてくれればいいのにi-231昨日部活で着たら、「中学生みたい」って言われましたよ(笑)
Posted by あきら at 2005.10.20 11:42 | 編集
うちにもとどきました…まじびみょ~ですよねぇ~(T_T)
ブレーカーは質的には○ですけどねぇ~マークがなぜに筆記体じゃなくなったのか??あのマークだけが唯一かっこよかったのに…。
ジャージにいたっては質・デザイン共に…。
Posted by K.A at 2005.10.20 21:24 | 編集
>>K.A
これは微妙を超えてるよね…v-40
部活であまりにダサいってつっこまれたから軽くトラウマになりそうだわi-229
国体終わったらタンス行きだな(笑)
Posted by あきら at 2005.10.22 00:19 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
