--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.22

雨ニモマケズ

「痛っ!痛タタタ!」
これが今日300m走ってるときに思ってたことです

今日は国体400mの3日前なので、いつものごとく刺激で300mを1本走ります
でも、朝から生憎の雨~
まぁ本番天気がいいとも限らないし、刺激いれないわけにもいかないしね。覚悟を決めるわけです
アップを終えて、雨天走路からいざ外に出ると、外はバシャバシャ

やったるぞー!」と意気込んで外に出てみたものの、あまりの降りの強さと寒さに「今夜がやまだー。」と意気消沈
こんな雨ん中トメちゃんごめんよ、と思いながらスタート
走り出して10mくらいで、雨が止めどなく顔面を突いてくるビチビチビチビチあ~コンタクトずれる…。
「痛っ痛タタタタ痛ぇっつーの」と思いながら走る
なんか雨が強すぎて向かい風なのか追い風なのかもわからん
でももう30mくらい走ったら「あ、こりゃ絶対遅ぇわぁ」って思ってしまうくらいスピードがいつもに比べて上がってなくて、なかばあきらめ気味
ラストがんばったけど、タイムは35秒3…。もう最悪
走り終わったあとも、なんか出し切れてない感じ
はぁ~ぁ。。。まぁいつものごとく強引なプラス思考で行くかな

以下強引なプラス思考
  • 今日は雨だったし、晴れてたらあと1.5秒は上がるだろ( ̄ー ̄)

  • もし本番が雨だった場合の練習ができたぜぃ。

  • あんな雨の中走ったのに風邪をひいてないぞ(笑)

  • 岡山はたぶん暖かいさ☆

  • よし、自己満足。明日、岡山に行きまーす

    【Today's Menu】
    300m 35"3
    スポンサーサイト
    コメント

    管理者にだけ表示を許可する
     
