--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.23

岡山着いちゃった☆

さてさて、岡山に到着です
朝の10時に金沢を出て、14時岡山着意外と早いなぁ
到着して、競技場へ
サブトラに行って思わず、「何じゃこりゃー」って感じ。
だって各県のテントが全~部サブトラに大集合してたんで
こんな雰囲気の中アップすんのかよ~、知らなかったよ~。。。かなり異様でした

今日は軽く体動かして終了どぇす
実は石川のテントと長野のテントが近くて、文康発見
こーゆーとこで知り合いを発見すると、かなり心が洗われます(笑)

さて明日の練習のどーしよっかなぁ
一応昨日、刺激を入れたんだけど雨ん中で全然走れた気がしないし、刺激が入った感じも全然しない
明日、一本300走ろっかなぁ~

いやぁしかし金丸の100mといい、ディープインパクトといい速ぇなぁ俺も頑張るかな
あ、関係ないけど、今ガキの使いに出てた引きこもりの良和くん、俺の研究室の隣の人にすごい似てる

【Today's Menu】
快調走120m×2
スポンサーサイト

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
