--.--.--

スポンサーサイト


2005.10.30

国体まとめ

自分の競技が終わってしまったらブログの更新が完全にめんどくなってしまったんで、
今さら「総まとめ」として投稿でーすいぇい

さて自分の競技も終わり、国体4日目
文康の競技が終わったあとに、国体見に来た人たちで会場前に集合
文康はやっぱ足のせいもあってか調子悪そうだった
集合してまずこのメンバーで飯食い行って、その後みんなで競技観戦
んで写真をパチリ
会場前でパチリ仲良いお二人さん

with田端さん

←ちなみに僕はこの人と2ショットです(笑)
400mの田端健児さんです
もうこの人を見た瞬間、俺の陸上ミーハー根性が
騒ぎ出し、気付いた時にはカメラを持って走ってました
(このとき400mのレース15分後くらい)
「す、す、すいません写真を一緒に撮っgmゃpj…」
「いいよたしか君も400m走ってたよね
んでその後少し話して、これからも400m頑張ろう的なことを言われ、完全に昇天
田端さん!あんた男の中の男だょ~、爽やかすぎるょ~


んでまぁこの日は終了
あとは国体最終日までずっと観戦&応援でした~
以下の思い出は写真でどうぞ~
さて100枚近く写真あったんですが、その中から数枚だけ紹介します
リレー
400mブロック
閉会式
男子リレーですな。
紫とオレンジの派手なユニフォームが長野チームです。
400mブロックのメンバーです。
右から2番目の人はヤクザでなく、コーチの先生。
熱いお方です。
閉会式。
この日が一番観客が多かったなぁ。
長野の閉会式ジャージ
石川の閉会式ジャージ
桃太郎さんと
長野の閉会式用のジャージです。
ださいなぁ~と思ってたけど、
どこの県も結構ださかった(笑)
これは石川県の閉会式用ジャージ。
金大の先輩、智之さんも入ってます。
これは行進の先頭の桃太郎さんと記念にとったやつです。
どっかの県の桃太郎さんは閉会式中、暑くて倒れてました。
後楽園①
後楽園②
岡山のマンホール
閉会式の次の日に、数時間だけ観光する時間があったので、日本三大庭園のひとつ、後楽園へ行ってきました。ん~、きれいですなぁ。
外人さんもたくさんいらっしゃいました。
岡山のマンホールって桃太郎の絵が書いてあるんです!
うん、まぁそれだけ。


とまぁこんな感じです
総まとめとゆーより、こりゃ写真紹介だな(笑)
自分の競技の結果にはあんまり満足はできなかったけど、国体自体は全然楽しかったです
来年の国体は兵庫
行きたいですねぇ~、行くしかないですねぇ~、頑張るしかないですねぇ~
スポンサーサイト
コメント
まさかこんなところに私たち二人の写真を載せるとは…(笑)あの時、なんで撮ってるのか分からなくて、まぁ記念やしいっかみたいなv-218こいういことですか(笑)
先輩は田端さんと撮ってるし!めっちゃうまらやしいv-14
来年の国体は兵庫です!着て下さい(笑)そして、大園先輩んちで遊びましょう(笑)
Posted by yukko at 2005.10.30 21:21 | 編集
国体お疲れさまでした☆田端さんいいっすね~俺も撮りたい・・(笑)来年は忙しくても見に行くんで是非出てくださいねv-290出て試合頑張りましょう、遊びましょう、そして飲みましょう(笑)俺もミーハー根性で色んな人と写真とっちゃりますi-68俺自身も出れるものなら出たいもんですわi-246
Posted by o-sono at 2005.10.31 22:09 | 編集
>>yukko
いやぁあの写真は現像したらあげようと思ってたんだけど、現像せず公開しちまいましたi-237
なんかいい感じに撮れてたしさi-189まぁそーゆーことだったんです(笑)
来年は兵庫だね~、yukkoさんも地元国体に出るしかないねi-236んで大園んちで遊ぶと(笑)
>>o-sono
o-sonoも出るっきゃないでしょ~i-234
来年は選手として出れなくても、俺は見に行くかなv-392そして君んちを襲撃しますi-213
やっぱ写真撮っちゃうよね!でっかい大会行くとそれが楽しみで‥‥(笑)
Posted by あきら at 2005.11.02 17:07 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
