--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.01

ストレス

もう最近、寒くて寒くて
原チャ生活の僕に「死ね」って言ってるようなもんですよ
本当にもぅ‥‥。車がほしいです

さて今日はカテ教の日だったんですな。非常に憂鬱
襲ってくる強風と夜の寒さに耐えて、ひたすら金沢港の近くまで原チャを走らせます
30分後に家に着き、寒い手をこすりあわせながら、それでも元気良く
こんばんはー
というと、出てきた生徒は
あれ、今日カテ教の日やったんー?
です。
ふぅ~‥‥OK、OKおいさん、もうこーゆーのは大分慣れてきたよ~

んでまぁ授業を始めると、生徒の様子がおかしい

生徒:「先生、今日30分短くして9時まででいいっすか?」
俺:「何で?何か用事でもあるんか?」
生徒:「いや、虫歯があって。
俺:「(え)虫歯が痛くて、短くしてほしい‥‥?」
生徒:「うん。飯食ったら薬飲まなきゃいけないんだけど、飯食べようとしたら、先生が来ちゃったもんだから‥‥。」
俺:「(俺のせいか)んじゃいつもどおり9時半で、終わったら飯食えばよくない?」
生徒:「いやそれが‥‥」
俺:「(↑もうこの辺で俺の怒りボルテージはかなり上昇)どーした?」
生徒:「9時から『1リットルの涙』見たいし。


その瞬間、キレました。普通に「おい、ふざけんなよ。」って言っちまいました。反省
さすがに生徒も「ですよねぇ」って言ってたけど。(←この言い方がまた腹立つんだゎ

最近、あのカテ教に行くたびにストレスがたまっていくのが実感できます
なんかカテ教やってる他の人の話聞いてると、うらやましくてうらやましくて
早くやめたいなぁ‥‥早く次の教師見つかんないかなぁ‥‥
スポンサーサイト
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
