--.--.--



2005.09.10

合宿

今日は長野県の国体強化合宿ってことで、松本の競技場に来とります
国体なんて生まれて初めてだし、県の強化合宿にすら参加したことのない僕にとっては、今回の合宿はかなり緊張ものです
一日目のメニューはそれはそれはしんどくて、大学でベスト3には確実に入るほどのつらさ
走り終わって、その場で吐いたのは初めてです(-_-;)
だってN村先生が「オラァラスト走れぃ」とか叫んでるから(本当はもっとたくさん叫んでるんだけど、いっぱいいっぱいで聞こえない)手なんか抜けないんすよね。。。
でも、誰かにつきっきりで教えてもらうってのは非常に新鮮だし、自分の欠点や長所がわかり、助かりました
いやぁなんか次回の合宿(俺は用事で参加しないんだけど…)はMAXで走りこむぞ!とか言ってたので、行けなくてよかったぁと心の底から思いました
さて明日はどんなメニューやら…。おー恐

【Today's Menu】
2000mビルドアップ
ハードルストレッチ
150m快調走×3(ノースパ) 、150m快調走×3(スパイク)
(300+200)×3  (r=200jog、R=6分、設定:40秒切り、25秒切り)
 タイム:①38"4、23"7 ②39"4、24"8 ③44"5、35"?
快調走120m×5(素足)
足上げ腕立て20回×6set

コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
