--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.02

チャリ劇場

今日は部活が終わって一旦帰宅
着替えて研究室に向かいました卒論のことで先生に聞きたいことがあったもんで

さて研究室に行く前に、俺の使っている原チャをバイク屋へ
最近ブレーキがおかしいんですな
かけてないのに、かかりっ放しだから常にブレーキランプ点灯
さらにブレーキかかってるもんだから、加速は悪いわ、燃費は悪いわ
てなわけで原チャをバイク屋に預けて、俺は研究室へ

研究室まで何で行ったかって?
It's チャリ yeah(前にパクられたチャリは無事帰還
1年の時以来のチャリ通学今日の暖かい陽射しを浴びて、颯爽とペダルをこぎます
まぁ10分後には立ちこぎで、必死な形相で角間坂を登る青年がいたんですが‥‥


つらい‥‥ケツ痛いっ
角間坂がこんなにしんどいとは思わなかったさすが斜度10%(推定)
しかも自然研の方へ途中で道を曲がると、傾斜はさらに激しく
今さらながら「何でこんな山ん中にキャンパスがあるんだよ」とかちキレながらペダルをこぐ

んで2分後にはチャリを降りて歩いてましたもう限界
(ちなみに自然研に向かう途中の坂で、俺の目的だった研究室の先生が颯爽と車で降りていきましたジャンカジャンカジャンカジャン

いやぁ毎日あの坂を歩きorチャリで登校してる1、2年生
君らすごいですマジで。俺、ケツわれしそうになったよ登るコツを教えてくれ(笑)
みなさんも、たまにはチャリで学校行ってみるのもいいかもしれませんぬ
スポンサーサイト
コメント
この日記の文末にささやかな悪意が感じられますぬ(笑)
Posted by junkyo at 2005.11.02 18:51 | 編集
そんなまさかi-237
まぁこれから俺の中で文末に「ぬ」をつけるのが流行るのは間違いないぬi-189
でも絶対みんなコレ元ネタわからんし、俺が変態みたいだなi-195(笑)
Posted by あきら at 2005.11.05 21:45 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
