--.--.--



2005.11.03

スプリットトライアスロン

今日は朝もはよから小松フェスティバル
今回はいつもと違ってスプリントトライアスロンっていって、一日で100m-200m-400mを走ります

なんか11月の小松記録会では、もはやお約束となった雨
雨が降ったら俺のせいってのも、もはやお約束
まぁ今日も雨でした4年間で3回雨です
でもまぁまだポツポツくらいだったので、アップは何とか外でできました風も少なくいい感じです
(小松は雨天走路がないので、雨が降ったらアップする場所なしです

さて一種目の100m。あんま覚えてないけど、とりあえず人が少なかったのと、タイムがかなり遅かった100mでいいタイム出して、この後の200m、400mにつなげていくつもりがいきなり失敗
しかもかなり寒い&雨でやる気かなりダウン

ついで言うと、あまりにも進行が遅い一種目ですでに20分遅れ
なんか召集とか普通に釣りしてそうなおっちゃんがしてるし…
まぁ今日は補助員とか少なかったらしょうがなかったのかな
ただ途中から時間がばっちり戻るとかゆーミラクルはやめてほしかったです(笑)
その分休憩短くなるんで

200mと400mは予想通り最低なタイムを刻んで終了
でも何とか優勝することができましためったに見れない松下&棟田の400mも見れたしね
優勝者にはトロフィーがもらえて、俺にとっては初めてのトロフィー

ただそのトロフィーには、
男子スプリットトライアスロン優勝
と書いてあります。スプリット?スプリントじゃ……?ネイティブな発音なのかな?
あ、あれだ。おじさんたちが「D」を「デー」って言うのと一緒なんだな。まぁうれしかったんでいいです

【Today's Record】
100m 11"37(-0.7)
200m 22"17(-0.?)
400m 48"90
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
