--.--.--



2005.11.05

飲み会

昨日はひさしぶりに我が家で飲み会が行われました
毎度のごとく数時間前に場所などが決まり、そこから人を集めるので、最初はほとんど人数がいません
んで時間がたってくるとバイト明けの人が来たりで、テンションも上がり、アルコール度数も上がり。。。ってな感じでおます

今日も最初はぐるナイ→Mステ見ながら、ビール&酎ハイで平和にね
んで途中から梅酒みたいな黄金コース
やっぱ梅酒がうまいねっ

んでまったり飲んでると、誰かの(ってか陽なんだけど)
「飲み会始めちゃう?」
という一言で、一気に会場はヒートアップ
やっぱいきなりレースすると肉っちゃうからね。アップが必要なわけで、今回もまったりアップした後本番が開始されたわけですな

陽の「飲み会始めちゃう?」の選手宣誓が終わると、そこからはもうアルコール度数がギュンって跳ね上がって、ウィスキーやら何やらが出てくるわけ
今回は「北杜(ほくと)」っつーウィスキーの爆弾がちゃっかりあって、これの破壊力はすさまじいものがあった
まさにexplosion & destroy

一人、また一人と減っていき、いつしか残るは数人
3時頃に限界が来て、俺はご臨終…その後、みんなも寝てたんですが、ヤボ用で5時頃にピンポンがなって起こされる
そんで本当の戦いはそっから始まったのです…

一体何があったのか。それはあそこにいた数人のメンバーしか知りません。
宅飲みって恐いなぁと実感した瞬間でした
酒は飲んでも呑まれるなってことか……(字はこれで合ってるのかな?)

あ、ちなみに俺んちのトイレは何とか復活して水が流れるようになりました
コメント
あの、いったい何が…
もしかして…まさか!!
ピーポーピーポーv-26
ってこれ救急車かv-14
Posted by yukko at 2005.11.06 16:34 | 編集
も、もしかしてakiraさんちのトイレを使用不可にしたのは僕でしょうか?
だとしたら、ホントに申し訳ないっすv-435
Posted by junkyo at 2005.11.06 18:00 | 編集
>>yukko
ピーポーは来てないよ~i-189
まぁ詳しいことはまた聞いてちょーだいi-234
てかM谷先輩のブログのコメント見たけど、俺そんなにいってたi-229?yukkoさんもぶっ飛んでたよ(笑)
>>junkyo
キミは本当にす~っと帰って行ったねぇ(笑)
ちょっと外の空気でも吸うんかなと思ってたら、実は帰ってたとゆーv-356
とゆーことで粗相はなかったので安心してちょi-6
またやりませうi-189
Posted by あきら at 2005.11.06 23:11 | 編集
トイレ壊した張本人です、はいv-117
本っ当に申し訳ないですi-195
もうそれ聞いてからマジヘコみました…最近宅飲みするとこんなことばっかりだし、しばらく禁酒しようと思いますi-241
皆さん、お酒には気をつけましょうi-53
Posted by 秘密 at 2005.11.06 23:39 | 編集
>>秘密
どんまい×2i-234よくあること(?)ですi-214
まぁ飲み過ぎない程度にまた飲みましょうi-236
Posted by あきら at 2005.11.06 23:54 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
