--.--.--



2005.11.10

パーマン

パーマをかけた。
何か部活も一段落したし、就職したら髪なんていじれなくなるし、イメチェンっつーことで

思い起こせば3年前。俺は実は1年の夏休みに実家でパーマをかけたことがあるんですなぁ
まぁそのときは、俺のがんこな超ストレートな髪のおかげで(嫌味です、ハイ)、1週間くらいで元に戻り、今までと全く同じ髪型で金沢に帰ったのです
はたして今回のパーマは何週間もつのか…

数ヶ月前にK山、ってか片山がパーマをかけ、ほとんどの部員に小馬鹿にされ、金大の日記に自虐ネタを書くとゆー事件があったが、今回のパーマで俺もそうなってしまうのか

まぁ雑誌でも読みながら、パーマ液あてて待つこと1時間くらい。
できあがりお、なかなかいい感じじゃない?
店員:「もう少しすいときましょか
俺:「あ、んじゃそれで。」
スカスカスカスカスカスカ
俺:「(まだすくの?)」
スカスカスカスカスカスカ
完・成
鏡にはUNOの宣伝で髪をスタイリングした、キングコングの梶原に何となくよく似た男が映っていた
これは喜ばしいことなのか…(笑)
そしてさらにゆーと、あんまりいつもと変わってない
たぶん、あんまり気付かれない気がする(笑)まぁいーよ(´ε`)

さて、いつまでこのウェーブ持つかな。。。
コメント
是非直接拝見したいものですなv-10
Posted by Mr. at 2005.11.10 01:44 | 編集
いやぁそれが微妙なんですゎi-202
部活行ったら、富永に「先輩、やっちまいましたね」って言われるし、コンビニで偶然会った鳥羽には「それでかかってるんですか?」って言われたしi-241そんな髪型ですi-87
なんか大辺→片山→俺の三段オチになっちまった(笑)
Posted by あきら at 2005.11.10 22:05 | 編集
パーマ?!まったく想像が…
すごく見たいですv-14
なんらかのリアクションはとらせて頂きますv-218(笑)
Posted by yukko at 2005.11.11 01:39 | 編集
いやぁ今さらだけど、やんなきゃよかったかなぁって思ってきたよ(笑)
まじで期待しないでv-363ひどいからv-363
と、下げるだけ下げといて、実際会った時に「そこまではひどくないですよi-236」とゆー言葉を期待してますi-229
Posted by あきら at 2005.11.12 01:17 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
