--.--.--

スポンサーサイト


2005.11.11

酒バトぅン

酒バトンが回ってきたことに今気付いたので、今更新
危なくバトンを落とすとこだったぜぃ(笑)
では早速いきましょう~

Q1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
マカディアの原酒が1本と酎ハイが3本ほど
先日、我が家で飲み会をしたばっかなので、飲み物だけはめちゃあります。ソーダ(1.5リットル)が2本、ペプシ(1.5リットル)が1本、ポカリ(2リットル)が1本、いえもん(2リットル)が1本
当分飲み物には困らないわてか炭酸4.5リットルも誰が飲むんだよ~

Q2.好きな銘柄は?
いやぁ~、正直好きな銘柄とゆー銘柄はありません
なんとなく梅酒が好きですあと杏露酒
なんか昔飲んだ「DISARONO」(だっけかな?)が甘くておいしくて、ジャスコで買って夜よく飲んでました
日本酒とか焼酎とか味のわかる人になりたいなぁ~

Q3.最近最後に飲んだ店は?
店は全然行ってないなぁ~秋インカレの飲み会が最後です
あと飲み会やったのは岩田店(店長:高橋陽、副店長:松浦淳教)くらいでしょうか

Q4.よく飲む,もしくは思い入れのある5杯.
そのたんび一杯一杯なので、どれも思い入れはあるんですけどねぇ。。。
5杯も書くと疲れるんで思いついた3杯で(笑)

①1年の春インカレの?次会
自分の家が広いとゆーことで、たしか4年生と1年生中心で俺んちでやりました。総勢25人だったのを今でも覚えてます。あれが1番多かった死んだ人はサンルームor台所に搬送だったからね

②3年のときの春インカレの飲み会
いやぁ泣いた、泣いた。何だか知らんが泣いた
別に泣き上戸でもないのに、泣いた(笑)やっぱ一個上の人たちの存在は大きかったんでね

③春先にやるノープランな川沿いの飲み会
やはり桜を見ながらの酒はいいものですな
まぁ結局酔って花など見れなくなるんですが。要はアウトドアな飲み会がいいんです

Q5.ジョッキを渡す5人.
これ陸上部のブログやってる人全員に回るんじゃないか(笑)?
みんなに回ってて、正直回す人いないぞ
んじゃ~、
淳教(飲み会死亡率No.1じゃない!?好感がもてます
K.Aさん(信大にも酒バトンたくさん回しちゃってちょーだい 笑)
の2人でよろしくお願いしまーす!5人から2人に減ってるけど
スポンサーサイト
コメント
嫌でも何年後かしておっさんになったら、熱燗とか好きになるよ笑 でも焼酎ブーム(もう古いかな?)だったし、焼酎の味はわかるようになりたいよね!やっぱ大人はお酒の味がわからなきゃね♪次飲みに行くときはちょっとしっぽりいきますか☆彡
Posted by naomi at 2005.11.11 01:08 | 編集
いぇぃ、しっぽりi-233(笑)
やはり冬はおでんだぁーi-197
今度行きましょi-189
まぁたまに雰囲気いいとこもねi-236
Posted by あきら at 2005.11.12 01:15 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
