--.--.--



2005.11.15

ご隠居

今日は七尾記録会俺は100mと400mに出ます
初めは全く出る気は無く、この前の小松で引退だぁ~と思ってたけど、
やっぱこの前のあれで引退ってのも何だかなぁ~(阿藤快風)」
と思い、2日前にやっぱ出ることを決心
そして2日前から練習をしました(笑)

まぁそんなわけで記録は出ないことはわかっていました
前回出た小松では400はそこまで疲れなくて、あんまり走った感がしない感じだったから、今回は遅くても完全燃焼で競技を終わらせようってな感じです

朝の8時ころT倉carで出発
途中、道を間違えながらも(これは俺のせいじゃないからね)、なんとか七尾の競技場に到着片道1時間半ちょいくらいかな
今日はかなり晴れてていい天気ですなんかこんないい天気の中走るのはひさしぶりな気がするなぁ~

一種目目は100m
まぁこれは楽しくやれて、タイムもこの前の小松よりはよかったです
(棟田は選手紹介で「トウダくん」って言われてました笑)

んで終わったら400まで休憩これがまた今日のいい天気寝不足で眠い×2
マットの上でひたすらみんなでくつろいで寝っ転がってました

さて本日最後の種目 (って言っても全部で数種目しかないけど)、400mのお時間です


最初走るのは高倉前半いい感じにいくけど、前の高校生との差が最後まで詰まらず、そのままゴール
なかなかつらそうでした
次の組は俺、大園、拓海です俺はひさしぶりの2レーンでスタート
前半からそれなりに飛ばしていったのに、外の大園との差があんまり縮まらないどうやら大園も結構飛ばしてるっぽい
200mくらいからピューって飛ばして、ラスト100mでギュンって頑張ってゴール
タイムは48秒74でした~一応、地味ながらも大会新記録です

その後、いつも以上の酸欠&ケツわれに襲われ、死んでましたいやぁ~燃え尽きたなぁ~この疲労度は出し切ったって感じですってかただの練習不足です(笑)

その後、帰って金沢でラーメンくって、なんかノリで飲み会
明日の補助員は6時半集合だし、寝ないで飲むべし

さてと、今回の大会で一応部活は一区切り。
来るべくして来てしまった「引退」ですさびしいなぁ~もーちょっとやってたいなぁ~
まぁこれからは卒業論文の方に力を入れていきたいと思いますがんばるぞぉー





…とか言いつつ、たぶんまた部活行くから、そん時は遊んでね(笑)
コメント
最後もしっかり大会記録ですかっ!?さすが♪
俺も来年は1個くらいなにかしら記録残したいですぅ~♪
あ、DVDとどきました??
Posted by K.A at 2005.11.18 00:16 | 編集
いやいやi-229記録はかなりしょぼいですi-201
来年は春インカレも長野だし、いっちょ爆発してちょーだいなi-5
DVD届いたよ~v-352届いたってメール送ったと思ったら、保存してただけだったわv-356
ありがとねv-392なかなか参考になりましたv-360
Posted by あきら at 2005.11.18 02:46 | 編集

管理者にだけ表示を許可する
 
